アメリカの俳優、ロバートダウニー・Jrさんが愛らしい猫ちゃんを抱いた写真をInstagramに投稿し、590万を超える「いいね!」を集めています。

【画像:猫ちゃんとの写真】

 抱っこされているのはグレーの毛並みが美しい猫ちゃん。まん丸の瞳でカメラ見つめています。おとなしく身を任せている所を見るとリラックスした気分のよう。そうだよね、その人はドリトル先生だもんね(※ロバートダウニー・Jrさんは2020年に公開の映画「ドリトル」で動物たちと話ができる医者、ドリトル先生を演じます)。

 コメント欄には「cute」「sweet」といった言葉やハートマークが並び、みなさんメロメロのよう。マーベル・シネマティック・ユニバースMCUシリーズで恋人役を演じたグウィネス・パルトローさんも「You look super cute, I love that haircut」と絶賛する展開に。

 なお、同投稿には映画「ドリトル」のハッシュタグが付いていましたが、「アイアンマンでさえネコが大好きなんだ」「トニー・スタークかわいい」と代表作に関連したメッセージも寄せられていました。

ロバート・ダウニー・JrさんのInstagram 4300万フォロワーを抱えています


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.redd.it)


ロバート・ダウニー・Jr.の最新主演映画『Dolittle(原題)』の予告編がついに解禁。

<このニュースへのネットの反応>



のん
@nonpanda_v_v

ロバート・ダウニー・Jr氏✨捨て猫だった2匹の猫を保護して、すごく可愛がってる様子🐱 誰も猫の画像なんて見たいと思ってないから、やめときなよって奥さんに言われてると😂だからか猫画像控えめだけど、もっとみたい❗笑 #猫のいる幸せ

(出典 のん on Twitter)

2019-10-20 12:18:02

(出典 @nonpanda_v_v)

U-ichi Abe
@kamex

ロバート・ダウニー・Jr先生、アイアンマン、シャーロック・ホームズに続き、次はドリトル先生をやるそうです。笑 https://t.co/SFDLPxLfr3

2019-10-16 19:20:08

(出典 @kamex)

蟹倶楽部
@KaniCra

ロバート・ダウニー・jrがDr.ドリトル役なのは分かるとしてトムホが犬役なのがめっちゃ笑う

2019-10-15 17:28:28

(出典 @KaniCra)