Twitterで話題 近所のよく見る野良猫が避難してきた【動画】


「雨宿りさせてもらうにゃ~!」 台風で避難してきた猫 玄関を肉球スタンプだらけにしちゃう 「雨宿りさせてもらうにゃ~!」 台風で避難してきた猫 玄関を肉球スタンプだらけにしちゃう
…ての行動だったんでしょうね。ほっこりするお話でした。画像提供:@sousaicirnoさん…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))




(出典 pbs.twimg.com)


外のネコちゃんたち、みんな避難できたかしら。




メイメイ
@IJPjwF8qj7cyYMC

@sousaicirno 猫ちゃんも、勇気振り絞って避難出来てよかったよ。😊

2019-10-18 04:00:14

(出典 @IJPjwF8qj7cyYMC)

toshie Yasui
@ToshieYasui

@sousaicirno かわええ❤梅の花みたいよ

2019-10-17 18:37:27

(出典 @ToshieYasui)

ゆうこりん
@DcdMQqrb5ULEPSt

@sousaicirno かわいいっお邪魔しますってお顔してますね

2019-10-17 16:26:30

(出典 @DcdMQqrb5ULEPSt)

みほ
@05191967

@sousaicirno かわいい(´・∀・)

2019-10-17 12:29:26

(出典 @05191967)

Σd(ゝ∀・)♪
@d91127021

@sousaicirno 不安な心情な跡…抱きしめたくなりますね。

2019-10-17 09:43:10

(出典 @d91127021)

ぴぃちか
@peachika2920

@sousaicirno この見上げてる顔がなんともいとおしいですよねありがとうちょっとだけここかりるねっていってるみたいその後この子はどうなったんでしょうか

2019-10-16 23:41:36

(出典 @peachika2920)

かぜの又三郎
@rajaQXJNW

@sousaicirno 来るもの拒まず🎵人間界は、拒むこともありますがね😱

2019-10-16 22:56:38

(出典 @rajaQXJNW)

オカンとモフモフ
@okan_mohumohu

@sousaicirno チワッス‼️ここって~猫の集会所って聞きました~。って玄関先にやって来た子(笑)今では→うちの次男坊(笑)

(出典 オカンとモフモフ on Twitter)

2019-10-16 22:04:38

(出典 @okan_mohumohu)

モリー
@uP4I4FUhBlN0bcU

@sousaicirno おねだり声🐱玄関の外で招かれるのを待つなんて、お行儀の良い猫さんですね。

2019-10-16 16:32:37

(出典 @uP4I4FUhBlN0bcU)

諧 真無子
@twfrou

@sousaicirno @ruby0274740 うちもガレージに避難所設置。翌朝、生存確認できました~。

2019-10-16 15:26:58

(出典 @twfrou)

Emi Grace
@graceemi

@sousaicirno かわいい〜:;(∩´﹏`∩);:

2019-10-16 13:38:07

(出典 @graceemi)

はち
@sarada5678

@sousaicirno かわいい声で 泣かれたらお家にいれたいよね

2019-10-15 23:02:28

(出典 @sarada5678)

ほのか🍎気まぐれアーティスト
@fafalepi_5

@sousaicirno 玄関前に座っている辺りが礼儀良すぎて、可愛らしいですね🥰恩返しに来そうですよね〜

2019-10-15 13:59:41

(出典 @fafalepi_5)

ten…ten
@koyasumari

@sousaicirno 泣けてきます。玄関先で入らせてもらっても良いですか?と礼儀正しく言ってますね😭

2019-10-15 07:36:35

(出典 @koyasumari)

Maruちゃん:-Liam_G_JJ:-O
@MaruLiamGJJ1

@sousaicirno 礼儀正しい。し、これは入れてあげたくなりますね。

2019-10-14 23:52:41

(出典 @MaruLiamGJJ1)


@ye9NbjUutnYuJYZ

@sousaicirno そちらのお家ねこちゃんになっちゃいますね🐈

2019-10-14 19:55:10

(出典 @ye9NbjUutnYuJYZ)

RODY
@cnw75953

@sousaicirno 一晩でいいから止めてくれんかいミャ~!😁🐱

2019-10-14 16:43:33

(出典 @cnw75953)