ブリティッシュショートヘアのバーニーが、少し不機嫌そうな顔で何かを拒んでいます。視線の先にはパパさんの口元が。どうやらパパさんからのキスを拒否しているようです。

【画像:家族と仲良しな猫ちゃん】

 キスがしたいパパさんに抱っこされ口元に引き寄せられるバーニー。しかし、あと少しの距離でキスされそうになると、前足でパパさんの口をふさいで断固拒否! パパさんも負けじと何度か繰り返すものの、ことごとく拒否されてしまいます。

 パパさんはここ3カ月くらいバーニーとのキスを試しているようですが、ご覧の通りのありさま。「パパさんからはキスされたくないわ!」というバーニーの声が聞こえてきそうな拒否っぷりです。

 最後は体勢をややずらしておなかにキスされてしまうバーニー。そんなバーニーは、パパさんと5匹のかわいい猫たちと一緒に暮らしています。

ヤダヤダ、絶対キスはいやなのニャ!


(出典 news.nicovideo.jp)





マジでイヤなんですけどー 不機嫌そうにパパとのキスを拒むツンデレ猫ちゃん マジでイヤなんですけどー 不機嫌そうにパパとのキスを拒むツンデレ猫ちゃん
ブリティッシュショートヘアのバーニーが、少し不機嫌そうな顔で何かを拒んでいます。視線の先にはパパさんの口元が。どうやらパパさんからのキスを拒否しているようです。 キスがしたいパパさんに抱っこされ口元…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


(出典 i.imgur.com)


顔と顔の距離は守りたいのです(^^;)