no title

 オンリーオーストラリア案件である。ニッキー・エリクソンはこの日の仕事を終え、疲れて家に帰ってきた。部屋に入ってみると目を疑うような光景が!

 なんと野生のコアラが犬ようの出入りドアを壊して家の中に侵入していたのである。しかもニッキーさんがポールダンスの練習用に取り付けたポールの下でじっとニッキーさんを見ている。


―あわせて読みたい―

コアラが濡れると? とてつもなくホラーとなる
一方オーストラリアでは・・・コアラがスーパーから牛乳を??
街を闊歩していたコアラ。少年にカメラを向けられ立ち止まり「こうですか?」のポーズ(オーストラリア)
アフレコ求む。なんとか話し合いで決着をつけようとしているコアラたちの様子
「キィィィイ!」お気に入りの木から引きずり降ろされたコアラの激おこ!


Koala Pole Dancer

 なんかこう、上に伸びてる木があると安心するのよ。
 ちょっとこの樹は光沢があるっぽいけども。
 ってなによあんた
 なにみてるのよ。

4_e17


 そこですかさずコアラポールに登り始めた。
 つるつるすべるから大変だったみたいだけど。

 この木なんだか登りづらいわね。
 てかこの家おいしいもの、なんにもないんだけどどうなのさ!

3_e18


 ということでコアラはおだてなくてもポールに登るのである。
 ニッキーさんはこの光景に仕事のつかれもふっとんだそうだ。

5_e17


 この後コアラはレスキュー隊に引き取られていったという。
 コアラ好奇心旺盛なタイプもいるんだね。
 コアラポールダンスとかかなりレアだったね。
全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52221691.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ま…まさかこれは帰り道?!散歩から帰りたくない犬、ドラマチックに死んだふりをする
ペンギンたちのムフフな恋愛事情が分かる、「ペンギン相関図2020」が公開中!(京都水族館・東京すみだ水族館)
ガソリンスタンドに捨てられていた4匹の子猫。唯一生き残った1匹は施設の猫たちに愛を与える存在に(イギリス)
ブロンドヘアを編み込んだ女性かと思ったら、まさかのイぬぅぅ!?
何とかしてキーボードを奪還したい!パソコンの邪魔をしに来る猫との攻防戦に挑む飼い主たち

―動画の紹介記事―

椅子が人を襲うだと?B級ホラー映画「キラー・ソファ」予告編(怖いソファ注意)
アメリカ・アイダホ州では早くも氷点下。ジャガイモの収穫が間に合わず絶望する男性に地域住民が一丸となって協力
ガソリンスタンドに捨てられていた4匹の子猫。唯一生き残った1匹は施設の猫たちに愛を与える存在に(イギリス)
ブロンドヘアを編み込んだ女性かと思ったら、まさかのイぬぅぅ!?
ロシアにも小さいおじさんが?森の奥深くで発見された中年男性の妖精のような謎生物
なんか家にコアラがいた。ポールダンス用のポール登り始めた。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 o.aolcdn.com)


Koala pole dancer

(出典 Youtube)


家の中に登れるものがあるなんて、なかなかないですよね。