猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    2019年07月


    かわいさ18倍! 昨年生まれた子パンダ18頭の誕生日パーティー【画像】中国四川省


    かわいさ18倍! 昨年生まれた子パンダ18頭の誕生日パーティー かわいさ18倍! 昨年生まれた子パンダ18頭の誕生日パーティー
    …【CNS】中国・四川省(Sichuan)臥龍(Wolong)国家級自然保護区にある中国ジャイアントパンダ保護研究センター(China Conservation and Research Center …
    (出典:中国・台湾(CNS(China News Service)))



    (出典 www.afpbb.com)



    (出典 www.afpbb.com)    


    18頭いっせいにお誕生日を祝ってもらったのですね(*^-^*)

    【かわいさ18倍! 昨年生まれた子パンダ18頭の誕生日パーティー【画像】中国四川省】の続きを読む


    猫の写真や動画を投稿しているInstagramアカウントkesyacaatに公開された2枚が、「可愛い」と絶賛されています。

    飼い主さん夫婦と一緒に暮らしている母猫のケシャちゃんは、3匹の子猫を出産。子猫はすくすくと成長し、こんなに大きくなりました。

    子猫のモットくんは、人の太ももの上でもリラックスして寝られる子。

    ある日、飼い主さんがモットくんを太ももの上に乗せていると、こんな寝相を見せてくれました。

    足を組んで、前足を上げています!

    写真には、「なんて可愛らしいの」というコメントが殺到。マイケル・ジャクソンにも菩薩にも見えるポーズが、多くの人の心に刺さっています。

    一体、どんな夢を見ているのでしょうか。モットくんの穏やかな表情にも癒されますね。


    [文・構成/grape編集部]

    出典
    kesyacaat
    kesyacaat


    (出典 news.nicovideo.jp)

    子猫の穏やかな『寝姿』 ポーズに笑いが込み上げる(2019年7月31日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
    kesyacaat猫の写真や動画を投稿しているInstagramアカウント・kesyacaatに公開された2枚が、「可愛い」と絶賛されています。飼い主さん夫婦と…(2019年7月31日 16 ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 grapee.jp)


    インスタアカウント⇒kesyacaat



    【インスタで話題 子猫のモットくんのかわいい寝姿【画像】】の続きを読む


    令和のなめ猫?ネコ界の氣志團?リーゼント姿のニャンコが話題 - おたくま経済新聞
    TwitterやInstagramなどで、2匹の白猫の写真を掲載して人気の、しんばぷー(@shinbaba10)さんが「増毛」というコメントと共に投稿した白猫の写真が、まるで「令和のなめ ...
    (出典:おたくま経済新聞)



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    なめ猫、意外に若い子も知っています。

    1 ひぃぃ ★ :2019/07/09(火) 21:31:41.17

     TwitterやInstagramなどで、2匹の白猫の写真を掲載して人気の、しんばぷー(@shinbaba10)さんが「増毛」というコメントと共に投稿した白猫の写真が、まるで「令和のなめ猫」と話題になっています。

     しんばぷーさんは、ぷるちゃんとリリーちゃんの2匹の白猫と暮らしていて、SNSには白猫ちゃんたちの写真がたくさん投稿され、人気のアカウントとなっています。

     7月7日、しんばぷーさんはTwitterに「増毛」と題して、リリーちゃんの写真を投稿。その写真には、リーゼントの髪形をしたリリーちゃんの姿が……!リリーちゃんも、まんざらでもない様子で、カメラ目線。今にも「そこんとこ夜露死苦!」と言ってきそうな勢いです。

     この投稿に、「令和のなめ猫」「トランプさんみたい」「き、氣志團!?」などのコメントが殺到し、多くのネット民たちを笑わせています。

     ちなみに、このリーゼントですが、しんばぷーさんによると「ねこじゃらしの棒の取れてしまった部分をただ乗せてるだけ」とのこと。まさにアデランスならぬ「ニャデランス」ですね。でも、本当にリーゼントのように見えてカッコいいです。

     しんばぷーさんのSNSには、この他にも可愛い写真からユニークな動画まで、たくさんの白猫ちゃんたちの姿が投稿されていますので、確認して癒やされてみるのも良いかもしれませんね。

    2019年7月9日 7時0分 おたくま経済新聞
    https://news.livedoor.com/article/detail/16744466/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【Twitterで話題 令和のなめ猫 リーゼントねこ登場【画像】】の続きを読む


    Twitterで話題 アザラシにトランスフォームする犬


    え、アザラシじゃないの!? 真っ白ワンコの秀逸なトランスフォームに驚く人が続出 - ねとらぼ
    アザラシの赤ちゃんにトランスフォームするワンちゃんが、Twitterで「かわいい」「ゴマちゃんみたい」と注目を集めています。 犬からアザラシへ変身. マロンくん アザラシ…
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 i.pinimg.com)


    ほんと、自らの意志で変身!!(*^-^*)

    【Twitterで話題 アザラシにトランスフォームする犬】の続きを読む


    インスタで話題 フワフワのネコちゃんがシオシオに【画像】


    ふかふか猫ちゃんがしおしおに 洗われてほっそりしちゃった猫ちゃんがそれでもかわいい ふかふか猫ちゃんがしおしおに 洗われてほっそりしちゃった猫ちゃんがそれでもかわいい
    飼い主さんに洗われてぼうぜんとしている猫ちゃんの画像がInstagramに投稿されています。 大きい瞳をこれでもかと見開いている猫。名前は「Butters」ちゃんです。今日は体を洗ってもらう日なので…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    洗われちゃっているのはバターズちゃんです(^-^)
    インスタアカウント⇒butters_official

    【インスタで話題 フワフワのネコちゃんがシオシオに【画像】】の続きを読む

    このページのトップヘ