猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    2018年10月


    そっくりの双子ネコちゃんです。


    ピッタリ合わさったパズルみたい 双子猫の様子にほっこり
    ピッタリ合わさったパズルみたい 双子猫の様子にほっこり  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 pbs.twimg.com)


    うちのニャン子たちも双子だけど、体格も色も全然違います。
    娘たちも双子だけど、彼女たちはホントにそっくりさんです。

    【パズルのピースのようにいつもいっしょの双子ネコ】の続きを読む


    Happy Halloween🎃鳥ック・オア・鳥ート👻かわいがってくれなきゃいたずらしちゃうよ?




    ぼく、シマエナガ。
    @daily_simaenaga

    Happy Halloween🎃鳥ック・オア・鳥ート👻かわいがってくれなきゃいたずらしちゃうよ?

    (出典 ぼく、シマエナガ。 on Twitter)

    2018-10-31 12:22:44

    (出典 @daily_simaenaga)

    (出典 pbs.twimg.com)


    Happy Halloween

    【Twitterで人気「Happy Halloween🎃鳥ック・オア・鳥ート👻かわいがってくれなきゃいたずらしちゃうよ?」】の続きを読む


    子猫専門の保護団体≪Bottle Baby Fosters≫


    ウルフキャット?生まれてすぐに捨てられた、オオカミみたいなかわいい子猫の物語(アメリカ)
    ウルフキャット?生まれてすぐに捨てられた、オオカミみたいなかわいい子猫の物語(アメリカ)  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 wagspetadoption.org)


    生まれたばかりの子猫を私たちが育てるのは、本当に難しいです。
    うちのママ猫、授乳期に近所の子猫たち預かって乳母をやりました。
    人間には攻撃的でしたが、子猫たちみんな抱き寄せてめんどうみてくれました。
    というわけでで、我が家は一時期猫の保育園でした。

    ウルフィー、すてきな家庭に恵まれますように。







    【動画】一匹ひきずれ上げればもう一匹も・・・滑り台を滑り落ちてしまう子猫たち=^_^=


    すべり台から落ちる子猫を助ける母猫。しかし、もう一匹子猫がやって来て、コントみたいなことになってしまう笑
    すべり台から落ちる子猫を助ける母猫。しかし、もう一匹子猫がやって来て、コントみたいなことになってしまう笑  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 i.ytimg.com)


    Kittens on a slide

    (出典 Youtube)


    ママは本当に大変ですニャ







    10月27日は『黒猫の日』だったらしい


    10月27日は「黒猫の日」。黒猫というすばらしく美しい生き物をお祝いする日です
    10月27日は「黒猫の日」。黒猫というすばらしく美しい生き物をお祝いする日です  ハフィントンポスト
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 scontent-ort2-2.cdninstagram.com)


    今日31日ハロウィーンの夜は、世界中の黒猫に活躍してほしいなあ

    【10月27日は『黒猫の日』だったらしい】の続きを読む

    このページのトップヘ