猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    2018年09月


    「ウォッシュレット初体験の外国人みたい」なハスキー犬【動画】


    『いやん!!』噴水口に座ってしまったハスキー犬の運命とは…。
    『いやん!!』噴水口に座ってしまったハスキー犬の運命とは…。  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 i.ytimg.com)


    なにも、おしりでふさがなくても(;^ω^)







    圧倒的に猫強し!!ワンちゃんのベッドを占領しますニャ【動画】


    「猫さん、そろそろベッド返してほしいんだけど……」どこか遠慮がちな犬たちのベッド奪還作戦
    「猫さん、そろそろベッド返してほしいんだけど……」どこか遠慮がちな犬たちのベッド奪還作戦  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 barkpost-assets.s3.amazonaws.com)


    猫ちゃんたち、堂々としたものですね。
    ワンちゃんたちの、カメラに救いを求める視線もかわいい!







    インスタで話題 オランダの忍者猫ちゃん、隣の猫に待ち伏せされて見事な一回転【動画】


    び、びっくりしたニャ! ドッキリを仕掛けられた猫ちゃん、驚きすぎて思わず一回転 び、びっくりしたニャ! ドッキリを仕掛けられた猫ちゃん、驚きすぎて思わず一回転
    ドッキリ大成功! 驚きすぎて一回転する猫ちゃんの姿がInstagramで人気となっています。 オランダに住むメインクーンとシベリアンのハーフ猫のJuneが、お庭をタッタッと軽快に歩いています。すると…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)


    猫社会の事件ですね。
    猫ちゃんたちに密着していると、ホント、面白いことが起こりますよね。







    「猫ちゃんは歯ブラシでなでられるのが大好き」なことの証明!?【動画】


    猫が歯ブラシでなでなでされると落ち着くのを真似してみた結果 「とても気持ち良さそうに落ち着いています!」 猫が歯ブラシでなでなでされると落ち着くのを真似してみた結果 「とても気持ち良さそうに落ち着いています!」
    …の“落ち着き”っぷりは猫ちゃんの遊びたい気持ちが表れた結果なのかもしれません。画像提供:ちぇふぁ(@Chaehwa_at_ACQ)さん…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 pbs.twimg.com)


    うちのニャンズにも試してみよっと(=^・^=)

    【「猫ちゃんは歯ブラシでなでられるのが大好き」なことの証明!?【動画】】の続きを読む


    保護した子猫の洗い方がわかりますよ!!【動画】


    汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん 汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん
    保護された子猫ちゃんがお風呂に入ってきれいになりました! 気持ちよさそうにしている姿を見ているとホッとします。 米ニューヨーク州ブルックリンで活動している猫の保護団体「Flatbush Cats」に…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 assets.rbl.ms)


    うちのニャンズの子猫たちも、保護してまもなく、やむを得ない事情により(ママ猫のうんちまみれになっちゃった)洗いました。
    生まれたばかりだったのに、洗っても大丈夫でした。
    だから子猫は洗えるってわかります。
    でも、成猫は洗えないですよね。
    汚かったママ猫、だんだんきれいになりましたが、洗ってはいません。




    カナP
    @p_ka7

    か、か、か、か、かわゆぎる!!!!汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん(ねとらぼ) https://t.co/XjDSO1Uh1H

    2018-09-30 11:35:40

    (出典 @p_ka7)

    むしばらす
    @mushapero

    汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん https://t.co/3HlETvIHRM #スマートニュース やっぱり白黒猫はかわいいなぁ

    2018-09-30 10:43:26

    (出典 @mushapero)


    このページのトップヘ