昨今、ネットを賑わしている「強そうに(撮影された)動物たち」……。

猫もしかり。

まるで猫が強そうなパンチを繰り出しているかのような撮影ショットTwitterで話題となっています。


強そうなきなこ撮れた…

と、きなこ (@225Kinaco)さんのツイート投稿。

撮影写真では

猫が強そうなパンチを繰り出すかのような一瞬が映し出されています。

強そう……!

Twitter上では

・世界を獲れる左
・一体どんな強力なパンチ技を繰り出してくるのか?
・はいまた増えました強そうな動物たちシリーズ
・ついに四天王が揃ったようだな…

「世界を獲れる左」「どんな強力なパンチ技を繰り出してくるのか」とコメントが寄せられていました。

また

ついに四天王が揃ったようだな…


自宅警備員

「ついに四天王が揃ったようだな…」「自宅警備員猫」と画像を用いたノリツッコミのようなコメント返信もみられました。

※画像提供:
きなこ (@225Kinaco)さん
http://carbeauty.net/index.html
https://twitter.com/225Kinaco

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
猫が強そうな猫パンチを繰り出す姿が話題に「世界を獲れる左」


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 news.biglobe.ne.jp)


ダッッッッシュ!!!!!

<このニュースへのネットの反応>



じろにゃんฅ•ω•ฅあーにゃん
@anyan_jironyan

@225Kinaco 強そうなきなこちゃん 今見たら7万いいね😳 ビックリです😂💓

2019-09-28 02:03:21

(出典 @anyan_jironyan)

山口 ○○子
@7070nao1088506

@225Kinaco きなこちゃん見て爆笑しました‼️ 最高過ぎます(笑) 私の中では、RIGING SUNをEXILEばりに踊ってるのでは?

2019-09-27 19:14:38

(出典 @7070nao1088506)

ゆう(。ゝω・)ゞ@LIBERTE
@y_purpleboy

@225Kinaco @S61Sugiyama モンスター撃退するアイルー!

2019-09-27 12:47:48

(出典 @y_purpleboy)

る〜
@ruivi214

@225Kinaco クロワッサンのような犬を思い出す ( ˇωˇ )<めっちゃかわいいです)

2019-09-27 09:12:18

(出典 @ruivi214)

石動 岩人@ウルトラT-NO
@Rock_man_gan10

@225Kinaco EXILEのライジングサンのダンスみたい

2019-09-27 06:25:58

(出典 @Rock_man_gan10)

Char
@Aqua_Char

@225Kinaco 右フック犬、ムキムキ狐に匹敵する逸材。

2019-09-26 22:56:57

(出典 @Aqua_Char)

ゲネポス
@60tv8SJesaRkhL0

@225Kinaco @haru112ma 戦闘シーンで台詞を当てはめるとしたら、「ニャめるな!」を思いつきました。

2019-09-26 19:54:25

(出典 @60tv8SJesaRkhL0)

うぇべ@バフォメット
@Wbaet11

@225Kinaco 1枚目どう見てもダッシュで走ってくるきなこにしか見えない、、、

2019-09-26 19:20:15

(出典 @Wbaet11)


@napokke

@225Kinaco これはカンフーにゃんこ

2019-09-26 18:48:55

(出典 @napokke)

腹痛王ましゅあん
@Masyuan

@225Kinaco 正面に向かってダッシュしてるみたいw

2019-09-26 18:47:07

(出典 @Masyuan)

リムル@FGO(来年の夏までガチャ禁)
@FGORimuru

@225Kinaco はいまた増えました強そうな動物たちシリーズ

2019-09-26 17:55:36

(出典 @FGORimuru)

なつかま🍢 🐟🌸
@NATUKM_soum

@225Kinaco きなこ)ご主人様とて許せぬ!

2019-09-26 17:35:55

(出典 @NATUKM_soum)

ゔぇにばな
@bebe2nini4

@225Kinaco 是非ともこれに混ざって欲しいです、、、🙏😭

(出典 ゔぇにばな on Twitter)

2019-09-26 16:58:48

(出典 @bebe2nini4)

佐藤翔太
@s94mg_

@225Kinaco 荒ぶってる(΄◉◞౪◟◉`)

2019-09-26 14:40:49

(出典 @s94mg_)

CIEL と MIEL
@CIELMIEL2

@225Kinaco 女の子は強しですね😘

2019-09-26 14:23:17

(出典 @CIELMIEL2)

CIEL と MIEL
@CIELMIEL2

@225Kinaco ありがとうござます🤭❤️ きなこちゃん強そうで… ミエルは弱そうです笑

2019-09-26 14:19:43

(出典 @CIELMIEL2)

ミネ
@felix0820

@225Kinaco もう大丈夫、なぜって、私が来た

(出典 ミネ on Twitter)

2019-09-26 14:09:27

(出典 @felix0820)

CARLOVE &pictures
@kChsR6PAdIyJolR

@225Kinaco @arubaresuto21 一体どんな強力なパンチ技を繰り出してくるのか?

2019-09-26 12:20:06

(出典 @kChsR6PAdIyJolR)

あさくささんと他255人
@Renketu__Freeze

@225Kinaco サザエさんのOPのこちらに迫ってくるシーン

2019-09-26 11:26:16

(出典 @Renketu__Freeze)

soicafe-fj @八咫之黒鴉
@sougetu9

@225Kinaco きなこちゃん「ちゅーる食ってる場合じゃねぇっ!!」 と、見えました。

2019-09-26 11:20:25

(出典 @sougetu9)

きゃんちゃん
@nekonekodan2

@225Kinaco これ昨日の15時くらいだったかな🤔 いきなり目の前に現れて思わずスクショしちゃいました(=^x^=)

2019-09-26 11:17:51

(出典 @nekonekodan2)

てらばい
@tubasatoon

@225Kinaco @shota_music_27 はじめまして!! お二方とも突然画像お借りしまして、、失礼します。。 ヒーローと言えばのやつ付け足して見ましたww

(出典 てらばい on Twitter)

2019-09-26 11:09:09

(出典 @tubasatoon)

ディエナ@チョコボ鯖復帰勢
@osuttesutte

@225Kinaco 初めまして! すごい躍動感ですね! これに既視感を覚えました!

(出典 ディエナ@チョコボ鯖復帰勢 on Twitter)

2019-09-26 10:57:24

(出典 @osuttesutte)

アクセサリー工房 K&A
@k_awiyrK_ami

@225Kinaco @highrosehami みにおん…

2019-09-26 09:07:30

(出典 @k_awiyrK_ami)

Mi
@Hiromi_UC

@225Kinaco 銀さんに出てきそう

2019-09-26 08:56:21

(出典 @Hiromi_UC)

いながき
@goodgodjk

@225Kinaco @mito0411 めっちゃダッシュか踊り狂っているようにも見える、可愛い(*´꒳`*)

2019-09-26 08:52:18

(出典 @goodgodjk)