whereruhooman0_batch

 お散歩大好き、ご主人大好き! 大好きなもの二つがいっしょになって、ハッピーでご機嫌な柴犬ちゃん。ちょっぴりいたずら心を出しちゃった飼い主さんが、こっそりわんこの視界から消えてみたら……?



Where is Hooman?

 森の中を飼い主さんとお散歩中の柴犬くん。
whereruhooman1_batch

 もっとあっちに行ってみよ!
whereruhooman2_batch

 ここでご主人、茶目っ気を出して、こっそり森の中へと隠れてみたよ。
whereruhooman3_batch

 そうとは知らぬ柴犬くん、あんなに遠くまで行っちゃった!
「ちょっと、何してんの!

whereruhooman4_batch

 突然姿を消したご主人を探して駆け戻ってきた柴犬くん、あっさり飼い主さんを見つけると、「もう、早く! さあ行くよ!」

whereruhooman5_batch

 どっちがどっちを散歩させてるのかわからない感じではあるけれど、微笑ましい風景には間違いない。わんこも飼い主さんもきっと、この散歩道がずっと続くといいなって思っているかもしれないね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52282849.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

4年間、同じ場所で飼い主を待ち続けた犬。SNSのおかげで飼い主と再会するも、意外な結末に!?(タイ)
出オチだけでは終わらない。殺人人形「チャッキー」に扮した犬の迫真の走りが腰を抜かすレベル
頼む、ほんの少しでいい!パーソナルスペースをください!出モノ猫モノ所かまわずなシーンをを詰め合わせてみた
路上をさまよっていたハスキー犬に恋した男性、自分で飼う覚悟で連れ帰り飼い主探しを開始。その結末は?(アメリカ)
ディズニーランドが大好きな介助犬。ドナルドダックに出会いぴったりと寄り添い、幸せの表情を見せる(アメリカ)

―動画の紹介記事―

出オチだけでは終わらない。殺人人形「チャッキー」に扮した犬の迫真の走りが腰を抜かすレベル
巨大な円形の謎物体がエリア51にあっただとぅ!?グーグルアースで発見されたUFOらしきもの
走行中の車に雷が2度も落ちるという嫌なミラクル現象が発生(ロシア)
路上をさまよっていたハスキー犬に恋した男性、自分で飼う覚悟で連れ帰り飼い主探しを開始。その結末は?(アメリカ)
ディズニーランドが大好きな介助犬。ドナルドダックに出会いぴったりと寄り添い、幸せの表情を見せる(アメリカ)
ちょっと突然隠れないでよ!散歩中にご主人消えちゃった、どこー?な柴犬


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


Where is Hooman?

(出典 Youtube)


いたずらして見たくなるよね(^-^)

<このニュースへのネットの反応>

主人の姿見えないと探すよね。ひとけの無い所でリード外してちょっと隠れたら犬が慌ててダッシュで家の方向に行ったので大声で呼んだらこちらへ戻ってきたわ、心配させてごめんねって謝りました。


人が「犬の散歩」してるつもりでも、イヌが「ご主人の散歩」に(下手すると仕方なく)付いて行ってあげてると思ってることもあるらしいからなぁ。特に途中でへたり込んで動かなくなるイッヌとかは後者なんだろう。