それまでお目々パッチリだった子猫ちゃんが、突然スッと寝る体勢に入る姿が目撃されています。どういうタイミング……!?

【画像】眠りはじめる様子

 なでようとやってきた飼い主さんの手を、捕まえて甘がみしようとしたりと、元気にじゃれる子猫ちゃん。離れた手を追ってこちらに近づいてきたと思ったら……?

 子猫ちゃんは、その勢いのままクルリと丸まるような体勢に。飼い主さんが指でやさしくモフモフしても特に反応がないのでお顔をのぞくと……え、あれ、寝てる! 今の一瞬で寝たよこの子

 クリクリお目々から、電池が切れたようにグッスリ眠る姿まで、かわいいしかないこのキジトラ子猫ちゃんは、投稿したみやじさんのお父さんがある日拾ってきた猫ちゃん。一緒にやってきたもう1匹の白黒柄の子猫ちゃんとは恐らく兄弟と思われ、仲良く寄り添って寝る姿が投稿されています。

 やってきた頃は体調的に心配な面も多かったようですが、検査や入院によって徐々に安心できるくらいには体重も増え、現在では兄弟ともに元気な姿が見られます。このまますくすくと成長してくれますように!

 ちなみに2匹の性格はかなり違うそうで、白黒猫ちゃんはわんぱくな感じで、キジ白猫ちゃんは少しクールな性格とのことです。どっちもかわいい

画像提供:みやじ(@miya_ji)さん

まだまだ遊ぶ雰囲気でしたが……?


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


電池切れです(^^;)

<このニュースへのネットの反応>

寝る子は可愛い


きゃわわわわわわわわわ(理性崩壊)