インスタで人気 自分の大きさをわかっていないマラミュート【動画】ロンドン


自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい 自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい
柵の向こうに取り残されたワンちゃんの姿がInstagramに投稿されています。あれ? 気付けば誰もいない……。 英ロンドンに暮らすアラスカン・マラミュートのゼウス。この日はデッキで柵の向こう側、お友…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 pbs.twimg.com)


すり抜けていった小さなワンちゃんの真似をして思わず首をつっこんでしまいます(^^;)

インスタアカウント⇒london_malamute




群良源(ムライゲン)@トゥインクル☆ジェムアニメ化待機勢
@genmurai

天然っぷりとかわいさが、神だなあ。ゼウスだけに。自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい https://t.co/iegSbKSvaK @itm_nlabさんから

2019-09-21 10:25:23

(出典 @genmurai)

ぶちころちゃん
@coro37564

自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい https://t.co/Wuf4sabTsD リゼットもやってた!しかもリゼットは背に引っ掛けたまま強引に突き進んだ!

2019-09-21 09:04:03

(出典 @coro37564)

クロウ@御家人
@Zankurougokenin

自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい https://t.co/5go5vPyK9f @itm_nlabさんからいや 跨げよw

2019-09-21 08:27:31

(出典 @Zankurougokenin)

クズ作者
@aALKDzpAxBq79lR

大型犬可愛いな~☺️いつか自分家でもゴールデンレトリバーとか飼ってみたいです😄自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい https://t.co/lGjl7F8MBr

2019-09-21 06:30:40

(出典 @aALKDzpAxBq79lR)

ばなな&ばなな
@bnn_mamire

自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい https://t.co/QmmGnzSSQZ後ろのやつがすごくチャッカリしてる

2019-09-21 04:05:27

(出典 @bnn_mamire)

八千☁Hachi
@motohashi_viii

かわいいw 越えようと思えば、上から超えられるだろうにw自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい https://t.co/yUGNRq6bFD

2019-09-21 03:34:36

(出典 @motohashi_viii)

aL@諸伏警部の髭になりたい
@naz_eagle

自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい(要約) https://t.co/JDCRznkGzWアラスカンマラミュートじゃムリやろ………はぁ………クッッッソかわええ………(マラミュート好き)

2019-09-21 01:07:45

(出典 @naz_eagle)

久城
@kjofry910

自分の大きさわかってない! 小型犬の真似をして柵の隙間を抜けようとしたマラミュートがかわいい https://t.co/m0YfI6r8OXいやされようぜ...!

2019-09-20 23:28:23

(出典 @kjofry910)