サンシャイン池崎「僕が保護猫と暮らすワケ」


サンシャイン池崎「僕が保護猫と暮らすワケ」 - 読売新聞
お笑いタレントのサンシャイン池崎さんが、保護猫を譲り受け、念願のネコ暮らしを始めました。そのワケとは……。
(出典:読売新聞)

【関連記事】
「超絶大切にします!!!」 サンシャイン池崎、2匹の保護猫“風神&雷神”を引き取って超ハイテンション http://nekoyottoide.blog.jp/archives/10748345.html
サンシャイン池崎、自宅で猫を抱く姿に「誰?」「全然サンシャインじゃない」の声 http://nekoyottoide.blog.jp/archives/10812104.html
サンシャイン池崎、インスタでも風神&雷神にメロメロ http://nekoyottoide.blog.jp/archives/11272225.html
サンシャイン池崎さんちの風神 シャワーの水を怖がらない=^_^=  http://nekoyottoide.blog.jp/archives/12680727.html
サンシャイン池崎 愛情あふれる猫の悪口「超裏アカ」が人気 プレビュー:http://nekoyottoide.blog.jp/archives/19244457.html
サンシャイン池崎の本『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』発売!http://nekoyottoide.blog.jp/archives/19348849.html
Twitterで話題 バイクにあおられてるどころか、もう当たってんじゃねーか!!!【画像】http://nekoyottoide.blog.jp/archives/19573463.html
サンシャイン池崎、空前絶後のチャリティーチャンネル開設!愛猫が主役💛 http://nekoyottoide.blog.jp/archives/19615953.html


(出典 joshi-spa.jp)


「子供のころに出会った猫が野良猫だったのもあって、飼うなら野良猫がいいなと思っていました。」




愛原春
@Haru_Aihara

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編 サンシャイン池崎 https://t.co/nQ9CT9Sftp 保護猫か。いいね。(^^)

2019-09-21 01:50:22

(出典 @Haru_Aihara)

君💮💮
@kimiheo

というのをにゃんぱく宣言CMをみるたび思う 今日のこども新聞にサンシャイン池崎がでてたから あのこたち保護猫だったんだな

2019-09-20 12:26:03

(出典 @kimiheo)

カレントニュース
@CurrentNewsLIOS

『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』サンシャイン池崎著 来世は猫でえっと……………だれ?このB21スペシャルの3人(古い)を足して3で割ったようなこの表紙の男は……っ... https://t.co/K0LX1jXSfa

2019-09-20 07:33:01

(出典 @CurrentNewsLIOS)

キジトラ
@randaaha2

ウイダーinゼリーのCMサンシャイン池崎さんが出てるのを先ほど初めて観た!めちゃめちゃ爽やかな笑顔良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ保護猫ちゃんの件やらCMやら池崎さんの好感度うなぎ登りやん!

2019-09-19 12:00:27

(出典 @randaaha2)

峠工房公式アカウント
@yanushi_tougeko

のんちゃんがサンシャイン池崎さんの空前絶後の保護猫ライフを買いました。保護猫についてもとても丁寧に説明されてるし、漢字は全部ふりがな付きだし、らいちゃんふうちゃん可愛いし良い本なので峠工房に置いときます。

2019-09-18 22:28:51

(出典 @yanushi_tougeko)

まさえ
@ms993036

買いましたよ!サンシャイン池崎さんの、保護猫ライフ!うちのメイちゃんの先輩猫さんの風ちゃん、雷ちゃん。可愛すぎる♡

(出典 まさえ on Twitter)

2019-09-18 20:22:58

(出典 @ms993036)

さまよえるまんとひひ
@samayouhihi

#so954先日アクションに出ていたサンシャイン池崎さんは現在、保護猫を飼っていますね。

2019-09-18 12:18:48

(出典 @samayouhihi)

中山恭一
@kyo1nk

サンシャイン池崎の固定ツイが単独ライブではなく保護猫本になっている…。つまり単独ライブよりも猫(風神ちゃんと雷神ちゃん)の方が序列が上。 https://t.co/8rwiplZRr8

2019-09-18 00:47:42

(出典 @kyo1nk)

もも栗 夏コミ二日目サイソニ新刊あるよ
@momokuri1219

サンシャイン池崎の空前絶後の保護猫ライフ!の本、欲しいなあ池崎の壁の猫インテリア、私が欲しかったやつだった(笑)

2019-09-17 19:13:14

(出典 @momokuri1219)

Akemi Nakashima
@ammietan

【空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編/サンシャイン池崎】月1回お休みの日に、お医者さんを2件はしごするんだけど、待ち時間にサクッと読了。とにかく池崎さんちの猫、風ちゃん&雷ちゃん(本名:風神&… → https://t.co/IoACAUyys8 #bookmeter

2019-09-17 13:08:17

(出典 @ammietan)

NOVO[本、つくってます]
@novo_editorial

「君は猫になりたいかもしれんが、私は君の妻になりたい」池崎さんへの“求婚”で締めくくられてしまう神戸新聞さんの書評(笑。とても楽しくご紹介いただいています。『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』サンシャイン池崎著 来世は… https://t.co/XKF9nYjmk2

2019-09-16 12:37:39

(出典 @novo_editorial)

半蔵 門太郎 / Montaro Hanzo
@hanzomontaro

ここすき“––– 完成した本を見ていかがですか?自分で言うのも何ですが、すばらしいですね……空前絶後です。”サンシャイン池崎さんが2匹の保護猫との生活を公開 「風ちゃん、雷ちゃんファーストでやらせていただいています」 https://t.co/rRJGeCJzRJ

2019-09-16 12:37:17

(出典 @hanzomontaro)

反り腰
@eringi154cm

個人的には独身男性NGな団体が多いのが納得行かない。だからこそ、サンシャイン池崎さんが保護猫ちゃんを迎えて大切に育て、さらにボランティア活動もしているっていうのは素晴らしい社会活動だなと思っている

2019-09-16 11:09:23

(出典 @eringi154cm)

サン津軽 がぶり
@sun_tsugaru_g

@sekishiro サンシャイン池崎さんが積極的にボランティア活動している、保護猫団体さんが、よく譲渡会を開催されているようです。お家に近いか分からないですが…https://t.co/4uZYnlY6Ua

2019-09-16 09:43:26

(出典 @sun_tsugaru_g)

key@安室ちゃんありがとう!!!
@macmacmackey

おすすめにふうちゃんらいちゃんねる出てきたんだけどサンシャイン池崎のニャンコチャンネル広告収入は全額保護猫団体に寄付するんだってーチャンネル登録して広告見ようぜ!

2019-09-15 20:20:36

(出典 @macmacmackey)

runa2018
@runa20181

保護猫2匹とベッドで横並び「幸せすぎ」 サンシャイン池崎さん https://t.co/kWEmNUS6NK

2019-09-15 15:13:19

(出典 @runa20181)

まいか、14歳。中2女子(大嘘)
@Verlieben214

ありきたりな言葉だけど応援してる。ハイテンションキャラと最初は戸惑ったけど慣れたら面白い🤣《サンシャイン池崎が2匹の保護猫との生活を公開 「風ちゃん、雷ちゃんファーストでやらせていただいています」(好書好日) https://t.co/HQgqg8Z96d 》

2019-09-15 14:37:35

(出典 @Verlieben214)

owo
@owowo_hpm

サンシャイン池崎さん(……なんかちょっとさんづけしたら違和感あるけど)一発屋とか言われてたけどなんやかんやテレビにも出てるし保護猫のボランティア活動も積極的に参加してはるからなんか…良い人なんやろなぁとしみじみ思う

2019-09-14 20:28:18

(出典 @owowo_hpm)

grape
@grapeejp

池崎さんは保護猫のボランティア活動も行っています🐱サンシャイン池崎、千葉県の被災地で支援活動! 「まさにジャスティス」と称賛の嵐 https://t.co/R3syq4tqg5 @grapeejpさんから

2019-09-14 16:11:23

(出典 @grapeejp)

まや
@milk_center102

サンシャイン池崎、プリズムの使者ってネタで言ってたけど保護猫活動に災害ボランティアと行動力がほんとにすごいし好感しかない…

2019-09-14 15:41:25

(出典 @milk_center102)

漆黒のせら子/たき子
@xxSeRaCoxx

サンシャイン池崎は千葉の動物保護団体に寄付したり物資調達したり猫引き取ったりしてるんだよねぇ、保護団体のブログで知った。意外だった

2019-09-14 14:06:07

(出典 @xxSeRaCoxx)

erc2
@erc0126

きょう、サンシャイン池崎の「空前絶後の保護猫ライフ」って本を買って、もう読み終えてしまった。風ちゃん雷ちゃん、しあわせなんだろうな。。。うちの猫家に迎えたこと思い出した。読んでるほうもしあわせな気持ちでいっぱいになった。

2019-09-13 14:58:52

(出典 @erc0126)

つっち⛅
@tsuchi_YEAH27

ふうちゃんらいちゃん愛に溢れてた💗保護猫のことも詳しく説明してたね😊サンシャイン池崎が語る「空前絶後の保護猫ライフ」! https://t.co/deucc0kaFq

2019-09-13 08:39:55

(出典 @tsuchi_YEAH27)

ヨハン🇸🇪👌 🇪🇪
@Johan_paisen

保護猫2匹とベッドで横並び「幸せすぎ」 サンシャイン池崎さん https://t.co/Z1KFYTtMgg あーー保護猫なんか

2019-09-12 20:11:40

(出典 @Johan_paisen)

satomo
@satomo_201808

締めくくりが😁私は現世…ってことは人間同士になるけど出逢いたい!でも来世に猫ってのもイイね!『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』サンシャイン池崎著 来世は猫で https://t.co/dCLR84CbQd… https://t.co/rYTaLx4uRN

2019-09-12 15:21:02

(出典 @satomo_201808)

浅緋
@asahitkmr

サンシャイン池崎、猫を2匹飼ってるってだけで好感度高いのに、そのにゃんが保護猫出身だから好感度がカンストしてる

2019-09-12 12:59:04

(出典 @asahitkmr)

やなぎあこ
@yanagi_aco

サンシャイン池崎さんの(超裏垢)保護猫🐈ふうちゃんらいちゃんの毛ヅヤが良くて愛らしくて、可愛がられてるなぁ。。。と思うって幸せな気分になる。

2019-09-12 11:17:21

(出典 @yanagi_aco)