アグの高速腹太鼓【動画】北海道アザラシシーパラダイス


「いい音出ますね」「私のお腹の音と同じ音だわ」 アザラシがリズミカルにお腹をたたく様子が面白い 「いい音出ますね」「私のお腹の音と同じ音だわ」 アザラシがリズミカルにお腹をたたく様子が面白い
「アザラシシーパラダイス」(北海道紋別市)のアザラシがリズムよくお腹をたたく軽快な動画が、Twitterで注目を集めています。てっきりドラムの音かと…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 image.itmedia.co.jp)


立派なお腹と、かわいい手(?ひれ?)




Mocchi
@tamo_perfu

疲れてて2日ほど上げてなかったけど9泊10日 北海道旅行 5日目今回の旅行の目玉、紋別アザラシシーパラダイスへ!!念願のあぐ君とひよりちゃん他多くのアザラシさんにあえて本当にパラダイスすぎた…アザラシしかいないこの空間ヤ… https://t.co/cEG7Mnaz09

2019-09-04 18:27:13

(出典 @tamo_perfu)