no title

 野外でヤギと出会った女性。そのヤギはロープでつながれているので誰かが飼育しているのだろう。

 状況的に危険度はなさそうだ。その女性は記念にとスマホをかまえてヤギと一緒に自撮りすることに。ところが悲劇はこの後すぐに起きるのだ。

―あわせて読みたい―

ゾウに自撮りしてもらうとどうなるのか?こうなった・・・
猫が自撮りを覚えたらしい。犬を引き連れナイスショットしちゃうんだからもぅ。
幸せの伝道師。ニコニコ顔のクアッカワラビーに会いにいったら両手を広げて抱きついてきた!ああ感無量。
自撮りに巻き込まれるのが嫌な猫ズの形相をみてみよう
猫とのキッスを自撮りにおさめたかった女性。唇を突き出して猫を待つ。しめしめ近づいてきた...で、こうなった。


Goat Headbutts Girl Trying to Take Selfie With It

 ニコニコカメラに笑顔を向ける女性。

 その後ろにはヤギの姿。同じフレームに収まることができたし、自撮り大成功といったところだろうか。

1

 女性はカメラの前で表情を作るのに一生懸命で、ヤギの不穏な動きに無警戒だったようだ。いつまでもカメラを構えている女性に不信感を抱いたヤギはどんどんと近づいていく。

 それでもロープがあるので、一定以上の距離は近づけないはずだったのだが助走をつけておもいっきりゴ~~ンッ!

2

 女性に華麗なるヘッドバットを決めたのだ。

 これは強烈に決まったぞ。この後女性はどうなったかわからないが、動物と自撮りをするときには自分だけでなく動物の様子もきちんと確認することにしよう、そうしよう。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278296.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

猫科はやっぱり猫だった!コール&マーマレードとビッグキャットたちの比較映像
高地で生きるため、オオカミの遺伝子を受け継いだ犬、チベタン・マスティフ(米研究)
飛ぶだけじゃない!忍法「猫滑り」で棚から降りる猫
「ちょっと待って、またどっか行っちゃうの?」スーツケースを見ると気分が盛り下がる犬
痛恨の一撃。羊に股間を頭突きされて悶絶するカメラマン(イギリス)

―動画の紹介記事―

猫科はやっぱり猫だった!コール&マーマレードとビッグキャットたちの比較映像
ジェットコースター乗車中にミラクル発生。乗客のスマホが宙を飛ぶも、まさかのキャッチ(スペイン)
飛ぶだけじゃない!忍法「猫滑り」で棚から降りる猫
今度こそどうなの?アメリカ・ワイオミング州で目撃された複数の発光物体はUFO連隊?
「ちょっと待って、またどっか行っちゃうの?」スーツケースを見ると気分が盛り下がる犬
ヤギと一緒に自撮りした女性のこの後すぐ!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


ヤギさんは頭突きが得意なようで・・・(^^;)

<このニュースへのネットの反応>

Goat Simulatorのあのヤギの元ネタ?本当にこんなことやるヤギがいるとは。


ヤギって結構、気性が荒いからへたに近づくと危険だよ。昔、家で飼ってたけど子どもだった俺にも全然なつかなかったし、すぐ頭でこづいてくる。