思いっきわんこのお尻に顔を突っ込んでいるネコちゃんの動画がYouTubeで公開されています。

【画像:幸せそうなネコと戸惑うワンコ】

 ここは米メイン州ビデフォード美しいブルーポイントヒマラヤン「Clyde」くんが、つぶらな瞳が愛らしフレンチブルドッグの「Louie」くんのお尻に埋まっています。Clydeくんのお顔が見えないほど。思いっきりお顔を突っ込んでいるClydeくん、よほどLouieくんが大好きなのかお尻をくんくんぐりぐり。お尻から顔を上げたと思えば今度は体当たりでスリスリと、愛をぶつけることに余念がありません。

 されるがままにしているLouieくん、何とも言えない戸惑いの表情を浮かべています。一体何がClydeくんを突き動かしているのか……。最後にはLouieくん、ごろんと転がりおなかを見せてくれました。ほとばしるLouieくんへの愛が伝わってきて、思わず頬が緩んでしまいます。戸惑いつつも好きなようにさせてくれていたLouieくんの優しさにも癒やされますね。

がっちり埋まっています


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.rmbl.ws)


ヒマラヤンのクライドとフレンチブルドックのルーイ
関係、近過ぎます(^^;)