no title

 門から入ってきたのは3匹の大きな犬とそれを連れた1人の男性。

 静止画の状態だと銅像的なものかと勘違いしてしまうほどには全部泥だらけ。一体何が起きたというのだろう?

―あわせて読みたい―

魚さんが大変!水をかけなきゃ!瀕死の魚に鼻で必死に水をかける犬のいる風景
世界一忍耐強い犬。高齢となった飼い主の歩調に合わせて飼い主を気遣いながらゆっくりと散歩する。
犬社会に横行している散歩から帰りたくないときの最終手段。「ザ・死んだふり」
総勢20匹以上!近所の犬をまとめて散歩させるサービスがニューヨークで実施中。それにはこんなメリットが!
犬と散歩中、小さな毛玉がすり寄ってきた。ペットに迎え入れたところすくすくと大成長。子猫はメインクーンだった


Don't ask me what happened ? Okay..

 欧米でよくある全身を塗って銅像になる系のパフォーマンスなのかなと思ったけどもそんな雰囲気ではない。

1

 散歩にいっていない白い犬が心配そうに寄ってきたもの。
2

 男性はただ淡々と犬を連れて入ってきて、そして座る。全身泥だらけということはどこかに落ちたのだろうか?

 男性だけ落ちて犬3匹が助けにいったのだろうか?それとも毎回泥遊びを一緒に楽しむとかいうそんな散歩ルーチンなのだろうか?

 他に情報が見当たらなかったのでただ推測するしかない。他にはどんな可能性が残されているのだろう?

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278902.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

今日も猫は猫だった!面白がいっぱい詰まった猫たちとの暮らしを見てみよう
キプロス島の保護施設で飼い主を待ち続けていた子猫。3年後、イギリスから来た女性にロックオン。永遠の家をゲット。
犬の体が水に溶けだしている、だと?犬も流動液体なのかもしれない説
「おいニンゲンさん、5分遅刻ですが?!」朝ごはんに遅刻したら猫に怒られた件に関する海外の反応
劣悪な状況にあったイスラエルの動物保護施設を丸ごと買い取った女性。収容されていた250匹以上犬全てが救われる

―動画の紹介記事―

小窓からニュルッ!「スネークマン」として世界に知られることになった、ロシアの囚人による刑務所からの脱出映像
ちょっと脳を混乱させたい人の為の6つの面白錯視アニメーション
犬の体が水に溶けだしている、だと?犬も流動液体なのかもしれない説
そこだけ時が止まっているかのよう。1845年、海に沈んだ探検船「HMSテラー号」の最新映像が公開される
メインクーンでもヤマネコでもないのになぜか巨大な保護猫、ビージェイの飼い主がついに決定!(アメリカ)続報
犬と人の銅像?と思ったら動いてた。どうしてこうなった案件


(出典 news.nicovideo.jp)

犬と人の銅像?と思ったら動いてた。どうしてこうなった案件 - ニコニコニュース
門から入ってきたのは3匹の大きな犬とそれを連れた1人の男性。 静止画の状態だと銅像的なものかと勘違いしてしまうほどには全部泥だらけ。一体何が起きたというのだ ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 i.ytimg.com)


何が起きたか、知りたいです・・・(@_@;)

<このニュースへのネットの反応>

肥溜めにでも落ちたのかな?