バキバキにキレまくっている筋肉と、モフモフ小動物たちとのまさかのコラボレーション謎の中毒性をはなっています。自分で何を書いているのかわからなくなってきたぞ……。

【画像:マッチョとハムスターたち】

 キレッキレのボディビルダー、BIGKILLERさん。その鍛え抜かれた肉体はすさまじく、仕上がった筋肉たちは感嘆してしまうレベルです。そんな彼がサイドチェストを行う際のベストパートナーは、ダンベルでも筋トレ仲間でもプロテインでもなく、モフモフかわいいハムスターインコちゃんたち。なんと不思議なコントラストなのか……。

 腕や胸の筋肉に力をいれて行うサイドチェスト。一般的に一方の手首をつかんでおこなうものですが、BIGKILLERさんの手の中にはちょこんと乗っかっているハムちゃんが。お口いっぱいにごはんをほうばっている姿がかわいい

 左手の手首付近には、慣れた様子でセキセイインコちゃんが乗っています。ハムちゃんもインコちゃんも、「いつものことですが、何か?」と言っているかのように慣れた様子。飼い主さんへの全幅の信頼と愛が見える……美しい

 最初はキレッキレの筋肉に目がいってしまいますが、意外すぎるパートナーの登場後は、そちらにも目が奪われて交互に見入ってしまいます。キレッキレとモフモフコラボに、こんな中毒性があるとは……。

 投稿には「その腕に生命という重りを乗せた漢」「いいよいいよ! 仕上がってるよ! 頬袋おおきい!」「情報量がすごく多いww」などの感想が寄せられています。

 BIGKILLERさんは、ワイルドすぎる肉体で娘さんや動物たちを愛するやさしきお父さんTwitterアカウントには、他にもハムスターインコたちとのコラボレーションが多数投稿されています。謎の中毒性にはまってみてはいかがでしょう。

画像提供:@bigkiller0118さん

一体我々は何を見せられているのだ……


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 grapee.jp)


組み合わせが・・・(@_@)

<このニュースへのネットの反応>

さり気なくこのハムスターデカくないか…


腹筋にハムスター住んでる! ナイスインコ!


ゴールデンはこれくらいだよ


ムキムキとモフモフのギャップが素晴らしい


筋肉のパワーと小動物が乗る優しさを同時に見せていくスタイル嫌いじゃないわ


レッツバルク!


インコ「切れてる!切れてる!」ハム「もぐもぐ(切れてる!)」


肩に可愛いインコ乗せてんのかーい


筋肉の強さとか弱い生き物を愛でる優しさと繊細さが伝わってきた。


ギリシャ彫刻かな?


ハム(筋肉)にハム(スター)が乗ってるよォ!


何かを表した絵画のようだぁ


ハムスターが歩いてる!


外国でも犬猫とマッチョのカレンダーとか需要あるらしいよ