世界中の面白動画が集まるYouTubeネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】かわいくってどうしよう!? おじさんと戯れる子ライオンたち

出典画像:YouTubeより

 

・chien drole

投稿者:clara995

 

水に浮かぶことすら難しい“カナヅチ”な人は意外に多いと思う。それは犬も例外ではなく、泳ぐことが絶望的に下手な子もいるようだ。今回紹介する動画「chien drole」では、泳ぐのが苦手なワンちゃんが見られる。

 

動画が開始されると、プールサイドを小走りするワンちゃんが登場。どうやら大好きなおもちゃプールに落ちてしまったらしく、困っている様子。そんな時、運よく水の流れでおもちゃワンちゃんに接近。水の中に入らず、なんとかおもちゃゲットすることができた。

 

だが、プールにはおもちゃがもうひとつ残されている。しかも距離的に水に入らなければ届きそうもない。しばらく二の足を踏んでいたものの、腹をくくったワンちゃんプールに飛び込んだ! そして見事目当てのものを咥えて「さあ、戻るぞ」と華麗な犬かき! …を見せるはずだったが、犬かきがあまりに下手すぎる。バシャバシャと溺れているようにしか見えない泳ぎで、のろのろプールを進んでいた。

出典画像:YouTubeより

 

水泳が下手すぎるワンちゃんに、ネット上からは「これは泳いでいるのか?(笑)」「必死感は凄い伝わる」「こんな犬かき草生えるわ」との声が続出。

 

泳げなくても、おもちゃを救出した勇気は称えてあげたい。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】フレンドリーすぎてほっこり… 手を振ってくれるクマ

【必見オモシロ動画】泳ぐの下手すぎィ! もはや溺れているようにしか見えない犬


(出典 news.nicovideo.jp)

【必見オモシロ動画】泳ぐの下手すぎィ! もはや溺れているようにしか見えない犬 - ニコニコニュース
世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者 ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 i.ytimg.com)


chien drole

(出典 Youtube)


温度計を回収しているんです。
泳ぐのだって下手じゃないよ。
ちょっとおかしいけどね(^-^)

<このニュースへのネットの反応>