世界中の面白動画が集まるYouTubeネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】フレンドリーすぎてほっこり… 手を振ってくれるクマ

出典画像:YouTubeより

 

・Spending time with babies

投稿者:Black Jaguar White Tiger

 

百獣の王と言われるライオンでも、子どものころはかわいいもの。今回紹介する動画「Spending time with babies」では、おじさんライオン子どもたちと戯れていた。

 

動画が開始されると、あぐらをかいているおじさんが登場。しかし、ひとりでポツンと座っているわけではない。おじさんの周りにはわらわらと猫たちが群がっているようだ。よ~く見てみたところ、猫にしては体つきがたくましい気もする。

 

実は猫だと思っていたのは、ライオン子ども。計6匹もの子ライオンたちがおじさんにまとわりつき、思い思いに遊んでいる。これが大人のライオンだったら大変な状況だが、子どもは猫にしか見えない。その後も子ライオンたちは、おじさんとの戯れを楽しんでいた。

出典画像:YouTubeより

 

小さい子ライオンを見た人たちからは、「このおじさんと今すぐ変わりたい」「おじさんが羨ましすぎる」「子ども時代だけライオン飼いたいと思ってしまった」「これがライオン? ちょっと大きめな猫じゃん」との声が続出。

 

まだまだ王者には程遠い、かわいいライオンたちだった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】こんなにフレンドリーなの!? ハイテンション男の子と遊ぶヒツジ

【必見オモシロ動画】かわいくってどうしよう!? おじさんと戯れる子ライオンたち


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.pinimg.com)


Spending time with babies

(出典 Youtube)


ネブラスカ州の首都リンカーンにある、マドンナ・リハビリテーション・病院の啓蒙ビデオみたいです。

赤ちゃんと過ごす時間を大切に!