猫版「カシャッと一句?」~猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 - BuzzFeed Japan


猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 - BuzzFeed Japan
結婚式に出るために、バーモントまで妻と向かっていた。高速の途中で停めて、ドライバーを交代しようと外に出たその瞬間、猫がドアをロックして僕たちを締め出した」 ...
(出典:BuzzFeed Japan)



(出典 img.buzzfeed.com)



(出典 entamepost.jp)
   


面白いのは写真だけではありません。
そこに添えられたコメントがあってこその写真なのです。




crossmedia
@tabloidpaper

猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 可愛い顔にだまされちゃいけないよ。 https://t.co/asF0mVPopY

2019-09-03 20:54:53

(出典 @tabloidpaper)

チョビット
@chack410gmailc1

猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 (バズフィード) - LINE NEWS https://t.co/tJeNt0YbAL #linenews @news_line_meより ゴメン,,,笑っちゃうわ🤣

2019-09-03 16:54:00

(出典 @chack410gmailc1)

ogusama
@oguratours

わかる!でも憎めない😻◆猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 (バズフィード) - LINE NEWS https://t.co/ht4FiAMTrA #linenews @news_line_meより

2019-09-03 15:55:39

(出典 @oguratours)

練乳
@gardenia1026

猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 https://t.co/SjOJpuv2ll @pablovaldiviaさんからんっふw 分かりすぎるオブ分かりすぎるネッコさまと暮らすということは、忍耐を覚えるということです笑

2019-09-02 22:41:26

(出典 @gardenia1026)

ももちん☆
@momochin0801

ちょっとしんどい時に見て笑お>猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 https://t.co/iQCKiwwNaF @pablovaldiviaさんから

2019-09-02 22:32:11

(出典 @momochin0801)

みけ。
@299sann

昔の人もにゃんこの足跡を(これは消せないやつ…)って思ったんかなぁと想像したらやっぱり猫凄すぎて土下座猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 https://t.co/t1aoWerSTf

2019-09-02 22:31:09

(出典 @299sann)

じんざ(猫用黒幕)アルカリ電池
@jinzaxxx

猫の辞書に「礼儀」はないことを証明する写真16選 https://t.co/Tyet2zfPB3 @pablovaldiviaさんからめちゃくちゃ物を落とすのだけはやめて本当やめて。

2019-09-02 22:17:59

(出典 @jinzaxxx)