dropped40


 以前からコメント欄でみんながご指摘してくれるように、働く男性と動物たちの親和性はとても高い。普段お仕事で頑張り、お家でも頑張る男性のそばに動物を置いてみるとあら不思議!非常に胸がきゅっとなるサムシングが生まれちゃう。

 今回、海外掲示板Redditで一人のおじさんと子猫たちが仲良くお昼寝する姿が注目を浴びていた。


I was reading in bed last night when I realized my husband and our foster kittens were all fast asleep like this from r/aww

 「ベッドの中で本を読んでたら、私の夫が保護猫たちとこんな風に寝てたんだけど」というキャプションが添えられていたこちらの画像には、ソファらしきものの前で不器用に丸まった一人の人間男性と、その周囲には寄り添い奇妙な形で寝ている小猫たちが映し出されている。

 まるでダンゴムシみたいに丸まって眠るこの小猫たちと人間男性の姿に海外掲示板も大騒ぎ。


・これはとても小猫の奇妙さをよく表した1枚だね

・あの空中に浮いた足の良さよ…

・小猫たちは成長しても睡眠の形状のこだわりは変わらないであろう

・あの後ろにいる猫はどう考えても四次元にイっちゃってると思う

・どの子がベストポジション賞か決められないでいる。みんな変でカワイイ!

・完璧で賞。あなたは非常に素敵な男性と結婚しました。
 →・小猫がああやって懐くんだからバッジが付いたようなものだね。
 →スレ主・私のお墨付き~!

あの子たちあれで寝心地いいわけ?いや猫が変な体勢で眠るのはよく知ってるんだけど、あの足を突っ張らしてる子大丈夫なの?
 →スレ主・あの子は写真撮った時、ちょうど伸びをしてたの

・最高。私がこの人だったらSNSアイコンにしちゃうよ。
 →・このアイコンでなんか言われたら反論しづらいね
 →・「あなたの言うことには政治的、宗教的、すべての観点から反対ですがアイコンが好きです。」

・変な体勢ででも心地よさそうに寝てること、猫たちはぴったりくっつけて幸せそうってこと、顔にぴとっとくっついた前足が最高ってことは分かった。けどスレ主の旦那さんは本当は猫じゃないのかという疑いも持った…

・あの空中に浮いた足が最高に好きだわ

・全員引き取ったって言ってね、お願い…
 →スレ主・とっても残念なんだけど、うちにはもう3匹のシニア猫がいて小猫たちと仲良くやれそうにないんだ。だから貰い手が決まるまでは家でできる限りのことをして育てていくつもり。かわいい子たちだからそう時間はかからないと思う。

・この写真はクリスマスやなんかのホリデイカードに使うといいよ。
 →スレ主・そのアイデア最高。ありがとう

・今なぜあの子たちがああいう体勢になったのかシナリオ考えてた

 などなど、小猫たちの不思議かわいさ、人間男性の心優しさに多くの人々が胸をきゅんとさせていた。猫ズの睡眠姿の不思議なことは有名である。


 人間男性も小猫が眠れるか心配で付き添っていたら身動きできない状態に陥ってしまったというようなパターンなんじゃないかと推測している。この小猫たちがこれから素敵なお家で暮らしていけることを祈ろう。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278963.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

愛犬を連れて車で旅行していた一家が食事中に犬を盗まれる。地元メディアの協力を経て犬を所在が明らかに(アメリカ)
年老いた猫たちのために楽園を作り、その最期を看取り続けている夫婦(アメリカ)
やめてやめて!目が回っちゃう~!ハムスターに大きなお世話をするインコ
5匹の子猫に愛されるポニーとそれを見守るカピバラ
むしゃむしゃカワイイ。生後4週の子犬が奏でるかわいい咀嚼音(ASMR)

―画像の紹介記事―

むしゃむしゃカワイイ。生後4週の子犬が奏でるかわいい咀嚼音(ASMR)
男性から女性にプロポーズした瞬間の写真がネットで拡散した理由。義母が作ったペンダントトップが...アレ似だった件
高いところから失礼いたします。キッチンの上からやたら肉球を見せつけてくる猫ズ
その瞳はブルーサファイアのように輝いていた。青い目を持つ子鹿が保護される(アメリカ)
前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応
昨日私がベッドで本を読んでいる間、夫と猫がダンゴムシ状態でソファで寝ていた件


(出典 news.nicovideo.jp)

昨日私がベッドで本を読んでいる間、夫と猫がダンゴムシ状態でソファで寝ていた件(2019年9月2日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
以前からコメント欄でみんながご指摘してくれるように、働く男性と動物たちの親和性はとても高い。普段お仕事で頑張り、お家でも頑張る男性のそばに動物を置いてみると ...
(出典:BIGLOBEニュース)



(出典 i.redd.it)


猫ちゃんたちが寄ってきたんだね(^-^)

<このニュースへのネットの反応>

ほっこり、普段仕事で頑張ってる旦那さんに癒しを提供してる猫の図


う、羨ましい。


なにこの天国。


可愛いし、面白いし、癒された……にゃんこ天国最高(´∀`*)