ネリーさんは、以前マランダーのお友だちに「箱の収まり方」を教えてくれた素敵でおちゃめな3才のラグドールだ。

 ネリーさんには、2才になるベンガルのギルバートさん、さらに生後8週間の保護猫、ナラさんという同居猫がいる。

 デンマークコペンハーゲンで仲良く暮らしているんだけど、この3匹、そろいもそろって肉球を見せつけてくるのが大好きみたいなんだ。


 ネリーさんたちの定位置は、どうやらキッチンの上のキャビネットらしい。

 「高いところから失礼いたします」「我々のご飯はまだですか、ニンゲン

 「だいぶお腹すいてきましたが……」ってな感じで、このキャビネットからキッチンを見下ろすのが、ネリーさんとギルバートさんのお気に入りっぽいんだ。

 そして最近、まだ小さいナラさんもついに肉球見せびらかしデビュー

 まるで、ネリーさんとギルバートさんに「ここがご飯待ちのベストスポットだよ」と教えられたかのように、真ん中にちょこんと座って肉球を見せつけているのだった。

 どうも、ネリーさんとギルバートさんはもともと、キッチンキャビネットに入り込むのが大好きな猫だったらしい。



 同じようにキャビネットに入り込むクセのある猫を飼っているお友だちのみんなは、いますぐ棚板を透明なものに変えてしまおう! 毎日毎日、肉球を堪能できる生活が待っているに違いないよ。

 そしてもしも、素敵な写真や動画が撮れちゃったときには、こっそり下のバナーからマランダーに投稿してもらえるとうれしいな。

written by momo
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278759.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

その瞳はブルーサファイアのように輝いていた。青い目を持つ子鹿が保護される(アメリカ)
飼い主が眠りに落ちるとスマホを片付け毛布をかけ電気を消してくれる犬
前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応
鳥たちの逆襲はすでに始まっていた!?世界各地で目撃されているアウトレイジな鳥たちの現場写真
盲目のシカに付き添う少年。その親切な行いに触れた地域住民たちもまた、優しかった(アメリカ)

―画像の紹介記事―

その瞳はブルーサファイアのように輝いていた。青い目を持つ子鹿が保護される(アメリカ)
前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応
鳥たちの逆襲はすでに始まっていた!?世界各地で目撃されているアウトレイジな鳥たちの現場写真
盲目のシカに付き添う少年。その親切な行いに触れた地域住民たちもまた、優しかった(アメリカ)
続・ライバル全員しばく猫。成長した子猫との回し車をめぐる攻防
高いところから失礼いたします。キッチンの上からやたら肉球を見せつけてくる猫ズ


(出典 news.nicovideo.jp)

高いところから失礼いたします。キッチンの上からやたら肉球を見せつけてくる猫ズ (2019年8月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
ネリーさんは、以前マランダーのお友だちに「箱の収まり方」を教えてくれた素敵でおちゃめな3才のラグドールだ。[動画を見る]ネリーさんには、2才になるベンガルのギルバート ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 66.media.tumblr.com)


仲良しの猫三匹(=^・^=)

<このニュースへのネットの反応>

長毛の子、目がよってますよ(゜ω゜*)そして舌なめずり・・・ね、狙ってやがる(・ω・)


顔にモフられたい…