no title

 事件はダイニングテーブルで起きた。

 そこには1皿のおいしそうなミートボールスパゲッティが置いてあった。料理を作りテーブルに運んだあと、後片付けをして、さて食べようかと思った被害者は皿を見てびっくり。半分以上なくなっていたのだ。

 だがすぐに、というか瞬時に犯人グループの存在が明らかになる。彼らは容疑を否認しているようだが、現場を見れば一目瞭然だ。

―あわせて読みたい―

疑惑を問い詰められ、自責の念にさいなまれる犬の表情
「ティッシュを散らかしたのは誰?」 しょんぼりする犬。だがわかりやすい真犯人が!!
「俺じゃない、コイツだ」スリッパを食いちぎったのは誰?に対する2匹の犬の反応
家中のサンダルがすべて食いちぎられていた!犯人は誰?と追及する飼い主に対する2匹の犬の反応
「すごく反省してます。だからもう怒らないでください」罪悪感を全身で表現するギルティドッグたちの姿


"We didn't do it!"

 しっかり見られているにもかかわらず、容疑者グループはまだその犯行を認めている様子は見受けられなかった。

1

 「やってないし」
2

 「え?なんのこと?食べてないですけど?」
3

 ある消息筋によると、容疑者2匹は自分の口がどんな状況になっているのを把握していないらしく、あくまでも黙秘を貫き続けたという。

 この動画に関する海外の反応は...

・私は彼らを信じようと思う

ワンワン物語みたい。それ以上に緊張が走っているけど
7fD4LQ6 - Imgur

・犬たちは椅子から動かずじっとしてる。自分たちは動いてない。動いてないから食べてないと思ったのかな。だとしたら面白いな。

あれ?目の前にスパゲッティがあるよ?食べる?(しらー

・犬ズ「弁護士を呼んでいいですか?」

・まだきちんとしつけられてないのかな?とりあえず飼い主がきたら静止してるね。

・犬ズ「猫を見なかったた?今猫がこれを食べてったよ」

・犬ズ「食べてないよ?証拠はあるのかい?

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278709.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

高いところから失礼いたします。キッチンの上からやたら肉球を見せつけてくる猫ズ
その瞳はブルーサファイアのように輝いていた。青い目を持つ子鹿が保護される(アメリカ)
飼い主が眠りに落ちるとスマホを片付け毛布をかけ電気を消してくれる犬
前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応
鳥たちの逆襲はすでに始まっていた!?世界各地で目撃されているアウトレイジな鳥たちの現場写真

―動画の紹介記事―

虫が苦手な男性。自宅の玄関前の大量の虫に思わずマトリックス避け
飼い主が眠りに落ちるとスマホを片付け毛布をかけ電気を消してくれる犬
これが噂のフクロウ男(オウルマン)なのか!?イギリスの墓地でツノと翼を持った謎の男性の姿がとらえられる
こんな夏の風物詩が見たかった。チンパンジー2頭と人間がタッグを組んで犬をゴシゴシ丸洗い
エイリアン、生まれました?ロシアからの映像とされる赤い目をもつ謎の白い生命体
なお、容疑者は犯行を否認しており...って一目瞭然じゃないかい!な2匹の犬


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


現場をおさえられて、身動きできなくなっています(^^;)

<このニュースへのネットの反応>

スパゲッティ・ミート・クソース


犬にとって塩分過多な人メシを口が届くトコに置くなんざ犬飼の資質疑うわ。ちっちゃくて低性能な犬腎臓は容易く腎不全になるんだぞ。そして腎不全は見てるのがツライほど苦しむんだぞ。


否定してないじゃん


塩分もだけど、タマネギ大丈夫かな・・・


俺だけかな?GIFのワンワン物語の改変画像がヤバそうなんだけど?


犯人は「食欲を抑えきれなかった」と供述しており…


「海外の反応」のリンク先での動画を見たほうが面白い。だがこれは被害者が悪いと思う。


むしろ容疑者と被害者が逆。毒入りのエサを食べた犬の方が被害者だと思う。