イライラドッグ、発見される

柴犬というと、まんまるでクリクリなおめめをイメージする方が多いだろうが、今回紹介する犬は一味違う。


激おこである。ヤワな他の柴犬とは違うぜ!といったオーラである。

こちらのワンちゃんは、チェスター君という12歳の柴犬。

ちなみに、こんな顔をしていてもいつもキレているわけではない。嬉しい時でも悲しい時でも、つり上がったおめめをしているのである。

こちらのインスタアカウントは今年4月に開設されたばかりだが、わずか4ヶ月でフォロワーが1万人を超えている。

もともとは米ネブラスカ州で保護されたという捨て犬だったそうだが、素晴らしい飼い主さんに恵まれ、今ではアイドルわんことして大きな人気を集めているようだ。まさにシンデレラである。


いつも「むっ!」としているが、特に怒ってるように見えるのは、ご飯を食べたがっている時。「はやくよこせ!」と言いたげな顔である。

この写真はもはやチンピラ犬である。焼き土下座しても許してもらえなさそうである。


でも、いちごが食べたい時にはとってもスウィートな表情も。ちらちら垣間見えるキュートな姿に、あなたも虜になってしまうに違いない。


かわいいだけじゃないチェスター君の姿をもっとみたいという方は、下のリンクからインスタチェックだ!

 

参照元:Instagram

【※怒ってません】ずーっとイライラ顔のアイドル犬が発見される!!!


(出典 news.nicovideo.jp)

【※怒ってません】ずーっとイライラ顔のアイドル犬が発見される!!! - ニコニコニュース
イライラドッグ、発見される 柴犬というと、まんまるでクリクリなおめめをイメージする方が多いだろうが、今回紹介する犬は一味違う。 この投稿をInstagramで見る …
(出典:ニコニコニュース)



(出典 bloximages.chicago2.vip.townnews.com)


4ヶ月でフォロワーが1万人!!!