dropped35


 先日SNSで再注目を受けていたハスキーのルナさんとイケメン飼い主リアムさん。ルナさんの豊かな表情が「まるで人間語を話しそう」と話題を呼んでいた。最近はどうお過ごしなのだろう?Instagramでその近況を見てみよう。

 イケワンとイケメン、その表情がそっくりだと好評を博したことから始まったわけだけど、イギリス諸島マン島にお住いのルナさんとリアムさんは、今も仲良く楽しく過ごしているようだ。

1.絵になっちゃうコンビなわけ


2.美容タイムも一緒しちゃうんだから

3.お花とルナさんのビューティフルコン

4.写真に合った視線を送るのが上手なルナさん

5.リアムさんのヒゲも相まって何とも似てきてる

6.ハスキーと森はとにかく合うんだから

7.ここのお宅はハスキーのルナさんだけでなく、他にも4匹の仲間がいるらしい。

8.今でこそ立派なモデル犬となったルナさんだが、幼少のころからクールな眼差しは健在だったようだ。

9.成長し、こんなにクールビューティーに

10.愛し愛され幸せライフを過ごしているようだ。

 イケワンのルナさんだけど、リアムさんには「僕の女王」と呼ばれている。性別はメスとのこと。リアムさんは、ルナさん専用のInstagramも始め、そのハンサムライフの成長記録を二つのInstagramで更新中のようだ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278201.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

安楽死処分寸前で2人のパイロットに救助され、アリゾナからアラバマまで飛んだ23匹の犬たち(アメリカ)
だって一緒に遊びたいんだもん。犬による他の動物の起こし方。ブタ編、猫編
成長した?そのまんま?ハスキーのキーシュくん子犬時代と今のビフォーアフター
頭を撫でさせてくれるのに8年もかかった元野良猫だけど、実は飼い主の知らないところで...感動の猫愛物語
犬とイチャイチャしてるところを他の猫には見られたくなかった猫の反応

―画像の紹介記事―

顧客混乱。狙いすぎて失敗した感のある料理の盛り付け例
「階段上がるとすぐお風呂」、「トイレの真上に洗濯機」奇妙な家具家電レイアウトがSNSで物議をかもす
犬・インコ・ハリネズミ。異種家族だけど、みんな仲良くチルってます!
「サプラ~イズ」ソファをあげたらそこにはお昼寝中の子猫が…
おかしかったりやさしかったり。地下鉄で見かけた人間模様いろいろ
イケワンとイケメン再び。ハスキーのルナと飼い主のリアムさん近況


(出典 news.nicovideo.jp)

イケワンとイケメン再び。ハスキーのルナと飼い主のリアムさん近況 (2019年8月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
先日SNSで再注目を受けていたハスキーのルナさんとイケメン飼い主リアムさん。ルナさんの豊かな表情が「まるで人間語を話しそう」と話題を呼んでいた。最近はどう ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


イケワンのワンのw

<このニュースへのネットの反応>