演歌歌手の藤あや子さんのインスタが猫アカウントに!!(=^・^=)【画像】


藤あや子が保護猫の里親に 着物姿で遊ぶ姿に「とても良い」「眼福」の声(2019年7月26日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
生後1か月の保護猫の兄妹を引き取った、演歌歌手の藤あや子さん。黒い子をマルくん、白が入った子をオレオちゃんと呼んで可愛がっています。引き取った当時、マル君は ...
(出典:BIGLOBEニュース)


藤あや子と2匹の子猫が戯れる動画が海外でも人気!「日本画のように美しい」保護猫の飼育にも称賛 (2019年7月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
演歌歌手の藤あや子が披露した2匹の愛猫の動画がネット上で話題になっている。藤は今月10日に「NewFamilyでーす」と、生後1ヶ月の保護猫兄妹を飼い始めたことを ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com) 


(出典 pbs.twimg.com) 


(出典 livedoor.blogimg.jp)  


(出典 pbs.twimg.com)

      
    


保護猫兄妹マルくんとオレオちゃんの里親になりました。





@erapyyys

そら後輩からの「来世何になりたいです?」という質問に「藤あや子の家の猫」って答えざるをえないじゃん

(出典 P on Twitter)

2019-08-12 20:03:19

(出典 @erapyyys)

📸たちん🐻8/13ピーターパン🏴‍☠️
@tcnWD180

藤あや子さんのアカウント、猫アカウントだ。かわいいなあ。

2019-08-12 13:57:45

(出典 @tcnWD180)

たままる
@tamamaru

猫飼いあるあるすぎる藤あや子さん

2019-08-10 20:26:19

(出典 @tamamaru)

たかちゃん
@yzcbam

@fuji_ayako 宇宙の惑星の中で生存している猫ちゃん達、一度、皆で地球の猫ちゃんに逢いにおいでなさい。ニャンニャン宇宙の猫の日。藤あや子さん、おいらの好きな三毛猫見たいに可愛いですよ。

2019-08-09 06:15:52

(出典 @yzcbam)

村岡浩
@esuhiro38

@fuji_ayako 藤あや子さん、猫ちゃん大好きなんですね。感激です♪

2019-08-08 21:58:40

(出典 @esuhiro38)

すが@超絶雑多垢
@1129Suga

藤あや子さんのアカウントがほぼネコばか垢w 仕方ない。子猫さんのかわいい盛りは有限だから仕方ない。そして成猫さんのかわいい盛りがやってくる。

2019-08-08 12:16:11

(出典 @1129Suga)

ダックスフンド
@nEXh3wugt6gcjUR

@fuji_ayako 愛猫は、癒されますよね!自分は、藤あや子さんと同い年ですが、今は独身です。でも、愛犬居るから、寂しくありません。ペットの存在は、大きいですね(*^_^*)

2019-08-08 03:57:38

(出典 @nEXh3wugt6gcjUR)

いぬみや
@1nu38k

藤あや子さんの猫ちゃんたち超かわゆい😭

2019-08-06 12:52:51

(出典 @1nu38k)

ぴよまる
@piyomaruko

藤あや子んちの猫、うちと同じ名前だ!!!

2019-08-05 09:58:27

(出典 @piyomaruko)