no title

 オランダ、ベベルウェイクからの映像である。1歳の柴犬、シェルビーがお散歩から帰ってくるのを誰よりも待っていたのは、生後10週の子猫シンバだ。

 玄関先で今か今かと待ち構えていたようで、柴犬が家に入ってくるとその隣から離れない。やさしい柴犬は、いそいで部屋の方へと移動するが、その時もずっと横を走っていく。 

―あわせて読みたい―

犬派とか猫派とか、そんな垣根いらないっしょ。だって犬と猫、こんなに仲良しなんだもの
優しい世界:落雷に怯えている猫を必死に守ろうとする犬の姿に世界が感動
大親友の犬に生まれた我が子を見せにきた猫。母猫をねぎらい子猫の面倒をみる犬。
ハスキーと遊びたくてたまらない猫、何度も何度でもタイアタックル!
瞬間、肉球重ねて...犬の脚にかじりつく猫だったが、ワンと怒られ直ぐに謝罪


Best Friend Returns from Walk to Play || ViralHog

 「ずっと待ってたんだから~、これからいっぱい一緒に遊ぶんだから~」てな雰囲気を漂わせている子猫のシンバの気持ちをしっかりと理解しているかのようにみえる柴犬のシェルビー。 

 部屋に向かって廊下を走る。
 その横にぴったりと寄り添うように子猫のシンバも一緒に走る。

1

 さあ、部屋についた!ここからはずっとシンバのタ~ン!
 ソファの上でシェルビーに抱きつきじゃれつきを繰り返すシンバ

2

 子猫なので手加減をしらないそのじゃれつきは、耳を噛んだり腕を噛んだり、首根っこ噛んだりと激し目なんだけど、シェルビーは怒ることなくそれに付き合ってあげている。

3

 まだまだ遊びたいさかりのシンバ、お留守番していたシンバのことを気遣ってあげるようにも見えるね。とにかくシェルビーとシンバが良い関係を築き上げているのは確かなようだ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278105.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

犬・インコ・ハリネズミ。異種家族だけど、みんな仲良くチルってます!
保護犬を連れた女性に助けを求めに来た野良の子猫。犬と子猫が特別な絆を結ぶ(イスラエル)
どこかで聞いたことあると思ったら・・・iPhoneのアラーム音を覚えてしまったインコ
「サプラ~イズ」ソファをあげたらそこにはお昼寝中の子猫が…
スターバックスで犬用裏メニュー「パプチーノ」をオーダーするため順番を守って並ぶ犬

―動画の紹介記事―

エイリアンが落とした脳みそかな。うごめくイトミミズの塊(※集合体注意)
保護犬を連れた女性に助けを求めに来た野良の子猫。犬と子猫が特別な絆を結ぶ(イスラエル)
どこかで聞いたことあると思ったら・・・iPhoneのアラーム音を覚えてしまったインコ
なんとなく鳥っぽい?猛禽類インスパイアな形状のハイブリッド電動飛行機のデザインが公開される(エアバス社)
スターバックスで犬用裏メニュー「パプチーノ」をオーダーするため順番を守って並ぶ犬
散歩から帰ってきた柴犬を誰よりも待っていたのは猫だった。そこからの遊んでモードが止まらない!


(出典 news.nicovideo.jp)

散歩から帰ってきた柴犬を誰よりも待っていたのは猫だった。そこからの遊んでモードが止まらない! (2019年8月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
オランダ、ベベルウェイクからの映像である。1歳の柴犬、シェルビーがお散歩から帰ってくるのを誰よりも待っていたのは、生後10週の子猫シンバだ。玄関先で今か今かと ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 nuus.hu)


仲良し仲良し!(^^)!

<このニュースへのネットの反応>

仲ええなっ!


2か月の差しかないし。普通にきょうだいなんだろうね。ほほえましい


おいしそうな模様してる猫


犬の「あぁもう世話の焼けるやつだなぁ」感すき


異種飼いは個体差で全く反応違うから上手く行った例だね。知人の所はお互い目も合わせず触れ合うなんて一切なしの冷戦状態


押倒してるww・・下半身 アングルが笑えるww


すっぽりはまるパターンといい種族が違う動物といい、こうも微笑ましいのはよきことだ。


猫、犬の事を好き過ぎるやろ(*´ω`*)


モロ見えやないか