Twitterで話題「これだけは譲れないニャ!」 【画像】大事なぬいぐるみなんだもの


「これだけは譲れないニャ!」 お気に入りのぬいぐるみを赤ちゃんに渡すまいとする猫 いじらしい姿がツイッターで話題に 「これだけは譲れないニャ!」 お気に入りのぬいぐるみを赤ちゃんに渡すまいとする猫 いじらしい姿がツイッターで話題に
…野良ねこから生まれた「むぎ」くん 今では立派なお兄ちゃんに 今回の主役、3歳の「むぎ」くんは、2016年に家族に仲間入りしました。むぎくんは、野良ねこから生まれた元保護ねこ。「子ねこの貰い手を探してい…
(出典:ライフ総合(Hint-Pot))



(出典 lpt.c.yimg.jp)


仲良しの赤ちゃんだけど、このぬいぐるみだけは渡せません(^-^)



(出典 nekonavi.jp)


(出典 nekonavi.jp)



(出典 nekonavi.jp)



(出典 nekonavi.jp)


       
       


†ガラ⛩🦊†
@LA_ssi666

Yahoo!ニュースにむーちゃんの記事掲載されてた😆「これだけは譲れないニャ!」 お気に入りのぬいぐるみを赤ちゃんに渡すまいとする猫 いじらしい姿がツイッターで話題に(Hint-Pot)https://t.co/jIRO6FUrMm

2019-08-09 22:59:21

(出典 @LA_ssi666)

ドルメロ
@GABD0a4PtO9LuOo

かわいい「これだけは譲れないニャ!」 お気に入りのぬいぐるみを赤ちゃんに渡すまいとする猫 いじらしい姿がツイッターで話題に(Hint-Pot) https://t.co/sgRLzKLBBx

2019-08-09 22:30:23

(出典 @GABD0a4PtO9LuOo)

Kuro❤︎綜合外科🌰🐿
@Drkurochan91

「これだけは譲れないニャ!」 お気に入りのぬいぐるみを赤ちゃんに渡すまいとする猫 いじらしい姿がツイッターで話題に | Hint-Pot https://t.co/8e8HPlT6ad 猫や犬って人間の赤ちゃんのこときちんとわか… https://t.co/nzLDrzj0Yi

2019-08-09 21:46:16

(出典 @Drkurochan91)

カワセミ
@cMO9Hp6jUsNcLhb

むぎくんがYahoo!ニュースに😆「これだけは譲れないニャ!」 お気に入りのぬいぐるみを赤ちゃんに渡すまいとする猫 いじらしい姿がツイッターで話題に(Hint-Pot) https://t.co/smDezyc6kX

2019-08-09 21:18:01

(出典 @cMO9Hp6jUsNcLhb)