お家にやってきた工事業者が怖くて必死に部屋の隅に埋まった猫ちゃんが、かわいそうだけどかわいいことになっています。モフモフした置物と化してる……!?

【画像:埋まっていた猫ちゃん】

 エアコンの取り付け工事で男の人が2人やってきたところ、とにかく部屋の隅へ行って隠れようとする猫ちゃん。その結果、置き時計や写真立ての後ろに入り込み、壁に頭を埋めるようにして四角い箱のようになる猫ちゃんの姿が目撃されています。隙間へのフィット感がすごい

 飼い主さんも、いつも友達が来ても平気だった猫ちゃんだけに、こんなにおびえるとは思ってなかったので驚いたそうです。猫ちゃんはその後しばらく出てこず、花瓶の後ろに隠れて様子を伺う姿も見られています。相当怖かったんだね……。

 ちなみに猫ちゃんの名前は「ひので」くんで、ブリティッシュショートヘア男の子。以前には、遊んでいる最中にダンボールに埋まったような姿が目撃され、かわいいと話題に。他にも隠れるように部屋の中の小さいスペースで寝ていたり、ダンボールに入って落ち着いたりと、狭い場所が好きなようです。

 今回の隅に埋まったひのでくんには「かわいそうだけどかわいくてたまらん…」「抱きしめたい」の声が寄せられたほか、「猫あるある」の声も上がっており、工事業者から逃げたり隠れたりフリーズする愛猫の目撃談も寄せられています。

画像提供:@deme__hinodeさん

一瞬、どこにいるのかわからない一体感……!


(出典 news.nicovideo.jp)

フィット感がすごい……! 工事業者が怖くて部屋の隅に埋まった猫ちゃんが目撃される - ねとらぼ
お家にやってきた工事業者が怖くて必死に部屋の隅に埋まった猫ちゃんが、かわいそうだけどかわいいことになっています。モフモフした置物と化してる……!? すごい隠れっ ...
(出典:ねとらぼ)



(出典 amd.c.yimg.jp)


エアコン工事のお兄さんたちに驚いてしまったのね(=^・^=)

<このニュースへのネットの反応>

かわいい


ぼくひので



理一
@richitagu304

フィット感がすごい……! 工事業者が怖くて部屋の隅に埋まった猫ちゃんが目撃される https://t.co/ELeFm893yk @itm_nlabさんから …頭とお尻…隠れんぼ…!?(^^;

2019-08-09 21:01:38

(出典 @richitagu304)