ケージの中から赤ちゃんの鳴き声!周りはびっくり!【動画】


ペットケージから幼児の泣き声が…「監禁!?」と誤解を招くインコ(米)<動画あり> - ニコニコニュース
【この記事の動画を見る】これまでに驚くような言葉を口にするオウムやインコがたびたび話題になってきたが、アメリカのある団体が飼っているインコが幼児の泣き声そのもの ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 img.resized.co)


ケージ中には、インコ。
赤ちゃんの鳴きまねをしていたのでした。
お騒がせなインコです(^-^)




кizs
@kizs_1003

赤ちゃん閉じ込め泣きがインコのモノマネでした、なんてネットで見る分にはそれなりにショッキングな映像も身構えてるけれど、それをテレビでやってくれるなよ

2019-08-09 08:20:47

(出典 @kizs_1003)

隠れ狐
@dKGWx7SjxTcIHRi

#とくダネすげ~赤ちゃんの鳴き声のインコ!!(゜ロ゜ノ)ノ本物のそっくり

2019-08-09 08:09:16

(出典 @dKGWx7SjxTcIHRi)

tabi
@tabi4life

#とくダネ #fujitv アメリカ。赤ちゃんの鳴きまねが上手すぎるインコ。犬や猫のかごの中にインコのニコちゃん。ニコちゃんが育てられた家では赤ちゃんが居た。昼寝から起きると泣いていた赤ん坊の泣き声の真似。>本物が泣いているのかとヒヤリ。

2019-08-09 08:08:35

(出典 @tabi4life)

memento_d@5億円が好き・サンシャイン2期EDのAC収録待機bot
@memento_d

籠の中に赤ちゃんの泣き真似をするインコがいるニュースやってるんだけど、インコの名前が「ニコ」で二度見した

2019-08-09 08:07:42

(出典 @memento_d)

しゅがすぽ~ん
@sugarspawn666

赤ちゃんの泣き声のインコTVで紹介されてるw

2019-08-09 08:06:49

(出典 @sugarspawn666)



孤高の元青龍騎士
@KBN765

ペットケージから幼児の泣き声が…「監禁!?」と誤解を招くインコ(米)<動画あり> | ニコニコニュース https://t.co/SHv4aKVtju #とくダネ 良かった!でもかわゆす!

2019-08-09 08:22:06

(出典 @KBN765)

イカスミきよら
@kiyora0717

ペットケージから幼児の泣き声が…「監禁!?」と誤解を招くインコ(米)<動画あり> | ニコニコニュース https://t.co/qEZWfS6KgV これ凄い😳

2019-08-02 12:00:00

(出典 @kiyora0717)