haruhighfive4_batch

 犬にもいろいろいるけれど、これぞ日本の犬!的な可愛さがいっぱい詰まってるのが柴犬なんだと思うんだ。その柴犬も、今じゃ世界的に人気のある犬種となり、ファンも増え続けている模様。

 マランダーでも人気の柴犬、ハルさんはアメリカのお宅で飼われているんだけれど、アメリカーンな雰囲気の中でもやっぱりキュートなハルさん、今日は飼い主さんとのハイタッチを見せてくれるらしいんだけど……。



asking my dog for too many high fives..

「ほい、ハルちゃん、おてて出して。ハイタッチしよ!」
haruhighfive2_batch

 はいはい、ハイタッチね、よっこいしょ。
haruhighfive1_batch

 一回じゃ足りないよ、と手を引っ込めない飼い主さん。なぁに? まだなんか用?
haruhighfive3_batch

 別の時にも、しつようにハイタッチをねだる飼い主さん。
haruhighfive7_batch

 これでいいでしょ、めんどくさいな…。
haruhighfive6_batch

 ねえ、このしつこいヒトどう思う?
haruhighfive5_batch

 まあ何度も何度も同じことをやらされていたら、ニンゲンだっていやになっちゃうよね。それでもちゃんと相手をしてくれるハルさんは、飼い主さんによると本当に忍耐強いわんこなんだって。

 それでもこの可愛い反応を見るためなら、何回でもハイタッチをねだっちゃいたい飼い主さんの気持ちもわかる。ハルさん、いつもお疲れさま!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52277819.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

例えその身が終わろうとも...赤ちゃんを守るため、自らを犠牲にして猛毒コブラと戦った2匹の犬(フィリピン)
瞬間、肉球重ねて...犬の脚にかじりつく猫だったが、ワンと怒られ直ぐに謝罪
このお家に来てから3年後、同じブーツと一緒にはい!ポーズな犬に関する海外の反応
猫は最高の癒し。イギリスの独身男性の3分の1が「猫を飼ったことは今までしたことの中で最高のこと」と回答
ねむねむタイムこそ正義!木の上でまったりゆったりお昼寝モード入ったパンダ

―動画の紹介記事―

アメリカとメキシコの国境の壁に設置されたシーソー。両国の架け橋ともいえるアイデアに絶賛
ナルト走りでエリア51を襲撃をリアル戦場ゲームで再現してみた。
例えその身が終わろうとも...赤ちゃんを守るため、自らを犠牲にして猛毒コブラと戦った2匹の犬(フィリピン)
瞬間、肉球重ねて...犬の脚にかじりつく猫だったが、ワンと怒られ直ぐに謝罪
このカエル、できる!水分補給に最適の場所を見つけたカエルの入浴シーン
もう、いつまでやらせるの?柴犬ハルさんにハイタッチをせがんでみた


(出典 news.nicovideo.jp)

もう、いつまでやらせるの?柴犬ハルさんにハイタッチをせがんでみた (2019年8月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
犬にもいろいろいるけれど、これぞ日本の犬!的な可愛さがいっぱい詰まってるのが柴犬なんだと思うんだ。その柴犬も、今じゃ世界的に人気のある犬種となり、ファンも増え ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 hokkorihann.com)


つきあってくれるハルさん、賢いし、でもやっぱりかまってもらえて幸せなのでしょうね。

<このニュースへのネットの反応>

何がしたいんだこいつ・・・て顔をしている。


ハルさん苦労してますな


よく訓練されているわんこだな。優秀だ。


美人さんやね。美犬さんか


ご主人ご主人。


崩壊した世界を柴犬と旅する漫画の記事かと思った


こういう記事だけ出てくる世界にならねぇかな


個人的にツボだったのは 一回お手→2回目喰いつきにいって…「あれ?ここでご褒美じゃなかったっけ…?」 あとは、両手(前足)で「もういいから…」と押さえつける場面、いいわぁ…w