00

 決してゴミが落ちているわけではない。この黒っぽい毛玉は猫たちなのだ。おそらくは子だくさんであろう猫の両親と、子猫たちが床に横たわる光景。

 床はヒヤッとしていて冷たいので横たわると気持ちよいのだろう。フリースタイルでグデ猫していらっしゃる。

―あわせて読みたい―

一人で寝られるもん。自分のベッドで眠る猫
ギリッギリやないけ!バルコニーの手すりの上で寝る猫の身体能力
飼い主が寝ている間に猫は何をしているのだろう?隠しカメラで撮影してみたところ、愛情と殺意が交差していた(タイ)
猫は寝子だけど!なぜそこで熟睡できる?そして起きない?演奏中にずっとピアノの上で眠る猫


Littering is an offense

一番左側と一番右側の大き目の個体が両親なのかしら?
そしてこの床と猫セットはどこに行けば買えるのかしら。
no title

棒のように体を伸ばし、お腹をぴたっと床につけてる子かわいい
3

この動画に関する海外の反応は...

・床にダンボールを置くのだ。そうすれば猫は自動的に収納できる。

・これとどっちがうらやましい?
4

・最後に出てきた子、もらってもいいですか?

・暑いのかな?
↑・逆に床暖房

・もっとずっと見ていたい。長い動画はないのか?

・猫ごみ?

・快適な寝場所を見つけて自由に寝る猫が好き

・犯罪レベルのかわいさだな

・あ~もう!全部ひろって抱きしめたい!

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52277651.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

「気になる!」と思ったらもう止まらない!カワセミのしっぽにちょっかいを出しまくるオウム
暑い夏の犬の散歩は要注意!焼けただれた足の犬の写真を公開し警告を促すアメリカの獣医(※火傷犬の写真あり)
エメラルド色の瞳を持つ美しいロシアンブルーの姉妹(イギリス)
猫好きだけど猫アレルギー、そんな人に朗報かも。アレルギーの症状を緩和してくれる抗体入りのキャットフードの開発
ポータル・ニャポン?狭い隙間の中に吸い込まれるように飛び込んでいく猫

―動画の紹介記事―

「気になる!」と思ったらもう止まらない!カワセミのしっぽにちょっかいを出しまくるオウム
ポータル・ニャポン?狭い隙間の中に吸い込まれるように飛び込んでいく猫
溺れたのか!?池に沈んだ飼い主を救おうと飛び込み、飼い主の手をくわえ引き上げようとする犬(ブラジル)
液体の永久磁石が偶然に開発される。史上初(米研究)
ムンクの叫びならぬ柴犬の叫び。注射を打たれたときの絶望感が半端ない柴犬
ここは幸せの床かな?ぐで猫が大量に横たわる床


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


ゴミが散らばっているのではありません(^^;)