no title

 ハムスターといえば、トットコと回し車を回すのが得意な小さきかわいい生き物だ。普段から乗りなれているのでスイスイスムーズに回せるはずだった。

 だが時に過ちを起こすものだ。

 というかこのケースの場合はいたしかたないのかもしれない。ひとりでトットコしていたのに、途中で飛び入り参加してきた仲間がいたのだから。

―あわせて読みたい―

ハムスターは見た!!
違うそっちじゃない。ハムスター用回し車をなぜか外側から回すネズミのいる光景
怪奇!ハムスターが乗っていないのに回転している回し車
病院の庭にハムスターが出現!救助した警官は一瞬で恋に落ち共に暮らすことを決意 (ドイツ)
小さなハムスターたちが暮らす小さな町。ハムスターのミニチマハウス


Hamster Has Epic Fail on Running Wheel

 ひとりで楽しくクルクルー♪
 まわすよーハムハム、ハムタロウ
 的なBGMを回しながら乗っていると、途中乗車する仲間がやってきた。

1

 でもって飛び入り参加だもんだから、先に乗っていたハムスターは完全にバランスを崩してしまったようで、ア~レ~ッ!

 回し車を支えるワイヤー部分に宙づり状態になってしまったようだ。
 この切ない姿...

3

 だがだてに回し車を毎日回しているわけではない。
 この後、体勢を立て直し、回し車に乗ることができたからすごい

 というかこのハムスターブースにはもう1台くらい回し車を増設しても良い感じ?

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275616.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

タイのレストランの看板猫、常連さんが来るとサッとしてピュっとしてハイタッチ!
ヒッチコックかな。屋根の上に巣を作り老夫婦を激しく攻撃し続けたカモメ。6日間外に出られず(イギリス)
飼い主が事故死した現場で一年半以上、帰らぬ飼い主を待ち続ける犬(ギリシャ)
鳥のヒナは卵の中からお互いにコミュニケーションをとっていることが判明(スペイン研究)
お気に入りのおもちゃをソファから落としてしまった犬の反応があまりにもドラマティック!

―動画の紹介記事―

タイのレストランの看板猫、常連さんが来るとサッとしてピュっとしてハイタッチ!
2%の人だけに聞こえる不可解なノイズ「ザ・ハム」の謎
ロボットを理解し共感するには、ロボットの立場を体験してみると良い。という実験(イタリア・フランス共同研究)
飼い主が事故死した現場で一年半以上、帰らぬ飼い主を待ち続ける犬(ギリシャ)
お気に入りのおもちゃをソファから落としてしまった犬の反応があまりにもドラマティック!
弘法が筆を誤るがごとく。ハムスターも乗りなれた回し車を誤ってしまう


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


ハムちゃんたちは、何が起きても平然としているのです・・・(^-^)