【動画はこちら】

和歌山県の「アドベンチャーワールド」のアイドル、生後約11ヶ月の赤ちゃんパンダ彩浜(さいひん)ちゃんの動画が話題になっています。

動画にはまだ帰りたくない彩浜ちゃんと、早く帰らせたい飼育員のお姉さんの攻防が映し出されています。最終的には飼育員さん二人掛かりでまるでコントのように運ばれて行ってしまいました笑

動画には「飼育員のお姉さん、お疲れ様でした!」「酔っ払いおじさんの回収に見える」「癒されました!」などのコメントが寄せられています。

とっても癒されました^^

【動画はこちら】

まだ帰りたくない赤ちゃんパンダと飼育員さんの攻防が癒されると話題に!最後はコントみたいになってしまう笑「酔っ払いのおじさんの回収に見える」


(出典 news.nicovideo.jp)

まだ帰りたくない赤ちゃんパンダと飼育員さんの攻防が癒されると話題に!最後はコントみたいになってしまう笑「酔っ払いのおじさんの回収に見える」 - ニコニコニュース
【動画はこちら】和歌山県の「アドベンチャーワールド」のアイドル、生後約11ヶ月の赤ちゃんパンダの彩浜(さいひん)ちゃんの動画が話題になっています。 動画にはまだ帰り ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 images.gunosy.com)


シャンシャンも、こんなことしていたよね(^-^)