新橋の居酒屋『家庭料理てまり』ネコが店番しています(=^・^=)


こんばんは、はるです。新橋の猫好きなおっちゃんたちが集まってくる「家庭料理てまり」で店番してます - メシ通
猫が店番をしている居酒屋です こんばんは。わたしの名ははるといいます。名付け親はマスターです。 新橋の烏森神社横にある居酒屋「家庭料理てまり」で店番をしています ...
(出典:メシ通)



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


生後2日の4匹の子どもたちを置いてママがどこかへ行ってしまった。
ミルク時代から4匹は、お客さんたちにも見守られて、このお店で大きく育てられた。




sahooooooo
@kir515

いきたーーーーーーい!!!!こんばんは、はるです。新橋の猫好きなおっちゃんたちが集まってくる「家庭料理てまり」で店番してます https://t.co/5HBbYwJV52

2019-07-08 14:07:00

(出典 @kir515)

tknmst
@tknmst

良い口説き文句だと思った→「きみに会うといつでも春の陽気を感じるんだ」。 / 他9件のコメント https://t.co/NQrTLvfgcH “こんばんは、はるです。新橋の猫好きなおっちゃんたちが集まってくる「家庭料理てまり」で… https://t.co/eCp2BzCm1U

2019-07-08 14:01:10

(出典 @tknmst)

Jin
@jin_kojima

ねこかわいいこんばんは、はるです。新橋の猫好きなおっちゃんたちが集まってくる「家庭料理てまり」で店番してます https://t.co/LvzoVcsvKx #メシ通

2019-07-08 13:50:03

(出典 @jin_kojima)

iGCNメンバー
@iGCN

若干単価が高い気がするけど、猫カフェ代金と思えばオッケーかな。 / 他8件のコメント https://t.co/TyK3ujteoG “こんばんは、はるです。新橋の猫好きなおっちゃんたちが集まってくる「家庭料理てまり」で店番してま… https://t.co/ZygXfTJseI

2019-07-08 13:44:51

(出典 @iGCN)

みどりの小野
@yutoma233

わたし、この店が好きそうな橋のつくオッサンを知ってますwでも他の猫ちゃんとイチャイチャすると本宅の子に浮気だと怒られるのかにゃー? / “こんばんは、はるです。新橋の猫好きなおっちゃんたちが集まってくる「家庭料理てまり」で店番して… https://t.co/Uhrs3UWhmg

2019-07-08 13:11:08

(出典 @yutoma233)

メシ通編集部
@mesitsu

なんて愛おしい目…(^^)こんばんは、はるです。新橋の猫好きなおっちゃんたちが集まってくる「家庭料理てまり」で店番してます - メシ通 | ホットペッパーグルメhttps://t.co/vLvbZ1yHUc

2019-07-08 12:00:13

(出典 @mesitsu)



(出典 smcb.jp)



(出典 nekophoto.kumax.net)



(出典 blog-imgs-68.fc2.com)



(出典 i2.wp.com)



(出典 cdn.wanchan.jp)


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


(出典 fastly.4sqi.net)



(出典 pococii.com)

 



(出典 pococii.com)