【動画はこちら】

香港で撮影された動画。この猫の名前はミスターゴールド10歳の猫で、とても眠るのが好きだといいます。彼は寝るたびにいびきをかきます。

ある日、飼い主さんが寝室で働いている時に、ミスターゴールドが近くで寝ていました。彼のいびきにとても気を散らされた飼い主さんは、仕事に集中することができませんでした。

飼い主さんは猫のいびきが面白かったので、マイクを使って彼にいたずらすることにしました。そして撮影されたのがこの動画。エコーでいびきが部屋中に響き渡ります笑

動画には「エコーかけるな笑」「今日、私は嫌な出来事があったが今は幸せです。素晴らしい動画をありがとう」「あまりにも愛らしい!」などのコメントが寄せられています。

【動画はこちら】

「エコーをかけるな笑」面白いイビキをして寝ている猫にエコーマイクを近づけたら、面白すぎることになって話題に笑


(出典 news.nicovideo.jp)

「エコーをかけるな笑」面白いイビキをして寝ている猫にエコーマイクを近づけたら、面白すぎることになって話題に笑 - ニコニコニュース
【動画はこちら】香港で撮影された動画。この猫の名前はミスターゴールド。10歳の猫で、とても眠るのが好きだといいます。彼は寝るたびにいびきをかきます。 ある日、飼い主 ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 i.ytimg.com)


猫ちゃん、自分のいびきが響き渡っても起きないのね(^-^)

<このニュースへのネットの反応>


とぼそ @ りらびえ秋例準備中
@toboso_tobo2

「エコーをかけるな笑」面白いイビキをして寝ている猫にエコーマイクを近づけたら、面白すぎることになって話題に笑 https://t.co/4w3f7fjoeN 面白かったw

2019-06-23 19:24:39

(出典 @toboso_tobo2)

ひめか林
@himesan_hello_

@gusokun1127 ところで猫のイビキを、エコーかけるやつクソおもろいよな

2019-06-17 20:47:04

(出典 @himesan_hello_)