酒を飲んで大暴れするのは人間だけではないようです。アルコールって、怖いですね。詳細は以下から。

大量に酒を飲み、泥酔して喧嘩を売る国会議員が日本では先日大きな話題となりましたが、アルコールが狂わせるのは人間だけではなかったようです。

オーストラリアの西オーストラリア州の北西部、ポートヘッドランドにあるキャンプ場でその事件は起こりました。

オーストラリアでは(他の多くの国と同じように)ビールキャンプの必須アイテムのひとつ。ビールを片手にしてのBBQ(編集部注:現地ではバービー(barbie)と呼びます)がキャンプのこの上ない醍醐味です。

そんなキャンパーたちですが、不用意にも就寝の際にビールを野外に放置してしまいました。

どうやらキャンプ場のオーナーには数日前からキャンパーの荷物に悪さをする豚が周囲をうろついているという報告がありましたが、キャンパーたちには警告が行き届いていなかったようです。

被害にあったキャンパーの近くでキャンプをしていた目撃者によると、真夜中に目が覚めると缶を噛み砕くような音が聞え、そのキャンパーたちが起き出してライトで照らすとまさに豚が最後のビール缶を噛み砕いて飲んでいたとのこと。

豚は人間に気付くとすぐに逃げ出しましたが、今度は他のキャンパーのゴミを漁りはじめ、その後川の近まで走って行って牛に喧嘩を売って追いかけられながら大騒動を繰り返したとのこと。

その大喧嘩の後にベロベロに酔っ払った豚は川の近くの木の陰に落ち着き、そこで爆睡。なんともお騒がせな一夜となってしまいました。

ここで終わればオモシロネタで終わるのですが、残念ながらそうはなりませんでした。この豚はまだ泥酔したままフラフラと道路にさまよい出て、爆走するトレーラーに撥ねられてあっけなく最期を遂げてしまったのです。

この豚の騒ぎに巻き込まれたキャンパーたちによると、この豚の耳には特徴的な模様があり、その豚である事が特定できたとのこと。

文字通りの最後の晩餐で飲みふけり、心置きなく大騒ぎをした後に酔っ払ったまま苦しまずに死ぬ。ある意味理想的な最期と言えるのかもしれません。

(Photo by Matt O’Hara, mycheesegrits

【ビールを18本盗んで全部飲み干した豚、泥酔して牛と大喧嘩に】を全て見る

ビールを18本盗んで全部飲み干した豚、泥酔して牛と大喧嘩に


(出典 news.nicovideo.jp)

ビールを18本盗んで全部飲み干した豚、泥酔して牛と大喧嘩に - ニコニコニュース
酒を飲んで大暴れするのは人間だけではないようです。アルコールって、怖いですね。詳細は以下から。 大量に酒を飲み、泥酔して喧嘩を売る国会議員が日本では先日 ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 buzzap.net)


オーストラリアのキャンプ場
キャンパーの荷物をあさっていたブタが、ビールを18本もあけて酔っぱらってしまいました。
牛と大喧嘩をした挙句に、道路にさまよい出て轢かれてしまったとのこと。
このお話、私たちが学ばなければならないことがありそうです。

<このニュースへのネットの反応>

凄く気持ちよさそうに飲んでるなwwwwwwwwwww


深酒とおふざけはイケマセンなぁ。


あ、そっかぁ… 生きてぇな


ってか豚ってビール飲むんだ…。


なんとも人間くさい豚だ


ワイルドな飲み方だな


画像の豚の豪快な飲みっぷり。


そっか原材料麦だもんな。そりゃ美味しいよな。


わうい*


てっきり比喩かと思った


昔の神話にありそうな話


なんかこういう感じの仙人中国にいそういや流石に中国でも仙人は食肉にしないだろうけど


酒って怖い(再確認)


画像の出来上がって気持ちよさそうな表情いいなぁ…とても幸せそう。


♪豚は~*のが嫌だから~(うろ覚え)行くよ~ズンチャッチャー、ズンチャッチャ♪という歌詞の曲が、この部分だけしか思い出せなくてタイトルすら分からない(´・ω・`) この泥棒豚とは関係ないけどごめんね


「ぶたがみちをいくよ」http://ehondanshi.com/hand/details/57/  自分は小学生の頃キャンプファイヤーで教わったな


>ビールを18本盗んで全部飲み干した豚盗んでを除いたら俺


*ってビールの味わかるんだな・・・。


*は出荷よーーーーー


あ、ビール漬けローストポークってそういう...


目が酒飲みの人間のそれ


牛と喧嘩… お肉になる前に決着をつけるつもりだったのかもしれない


酔っぱらいの末路は人間でも豚でも同じなんだな・・・


ビーフジャーキーをツマミにしようとして失敗したのか。


豚は雑食だからね、人も食べるよ。


神戸牛みたいにビール飲ませて育てた豚がそのうち出てきそう。


ワイン豚なんてのはいるらしいね


牛に喧嘩売るのか・・・


豚のようなオッサンのことかと思ったら本当に豚だった。


下味付きか、うまそうだな


これはメンチ切ってますわ


展開の勢いがカートゥーンアニメっぽい


ビール18本は酒豪でもへべれけになるわ


血中のアルコール濃度いくつだったんだろう。人より強いのかな?


昔の神話は草


ところで、鹿児島黒豚や松坂牛なんかも「炭酸やアルコール、酵母の働きにより食欲減退を回避するために」ビールを飲まされることがある。要するに、よく食べ、よく飲み、おいしい肉になるわけですな。


どこだったかで、基本的に哺乳類はアルコールを好む傾向にあるみたいな話を聞いたことがあるな。まぁともかくあれだ。酒は飲んでも飲まれるなってやつだな。楽しく飲んで迷惑をかけない。これが大事と再確認。豚のふり見て我がふり直せ。


肉はビールに浸すとおいしくなるんだぞ。後は分かるな?


日本だとこの後異世界に転生するぞ


豚さん・・・


やっぱ豚とビールは相性いいんだな


タイトルだけで笑ったのは久しぶり。


酒を盗んで住民(牛)に喧嘩売るのか・・・太ぇ野郎だ(´・ω・`)


やっぱり酒は怖いブ~・・・


人間でも出来ない大往生


カラスだってウォッカを飲むんだ、豚もビールくらい飲むだろう(ロシア並)


泥酔して牛にケンカを売る豚って・・・・・。ワイルドだな


人間も豚も変わんねぇな


一本映画作れそう。牛とのバトルとかかなり熱い展開。


長野とか山ん中で車に跳ねられたイノシシは、そのまま地元で消費されると聞きますが


ビール飲ませて飼育してる肉牛とかいたな


写真に吹いたわwww


セルフビール漬けで肉質柔らかそう


とっとと捕獲しろよ、何故捕獲して保護しなかった


恍惚としている*画像に草


・・・・・・(じゅるり)


撥ねられる豚は運が悪い!ああよか酒じゃ!(薩摩並感)


缶ごと噛み砕いてダイナミックに飲んでみたい


よし、CMに起用だ


牛や豚にビールを飲ませ、肉をうまくする方法は確かにあるwバカの見本だがある意味ここまで極めると感心する


お伽噺かよw


多分肉の臭みが抜けたり肉質が柔らかくなったりするんだろうな。日常的なら。喰ってきたもんによって味はガラリと変わるからな。


こんなニュースより、ファンタジーの世界で泥酔したオークがミノさんにケンカ売った話の方がやたらとイメージしやすいのはなぜだろう?wとなるとそのオークを轢*たのは何?普通、馬車じゃ質量的にちょっと無理があるし・・・。


人間が好きな食べ物は豚も好きらしいからね


酒は飲んでも飲まれるなよ…


飲んだら*よ。*なら飲むな。


タイトルだけで爆笑してしまったが、最期はちょっと憐れかな。


やはり豚の味覚は人間に近いのかもね。


このサイズの豚(とついでに牛)がキャンプ場の周囲をうろついてるってそもそもどういう状況だよ


牛とか豚にビール飲ませて味を芳醇にするって話聞いたことがあるが、ふむ。今から美味しい肉になろうと努力しているとは感心な豚ではないかwww


タイトル2度見して比喩かと思ったら小説より奇だった件


面白い豚だなぁと思ったら最後*じゃったのかよ...(絶望)


オーウェルの動物農場を思い出した。豚がビールにハマる描写があるんだけどアレ本当だったのね


こいつは恐らく異世界で酒好きのオークとして転生するだろう


人間より酒強いな


これが真夜中の写真?ライト強すぎね?


この豚、絶対酔っぱらってますよ!


豚と人間って近いから


異世界転生してそうな最後だ