人間と同じように、動物同士もお互いをよく知るためにコミュニケーションが大切です。

可愛い子猫と仲よくなりたいこちらのワンコ

近づいてきた子猫をチラチラ見ながら様子をうかがっていると…!

Omg.. The dog's reaction when the kitten boops his nose 😂😂😂

Posted by UNILAD on Thursday, July 6, 2017

子猫に鼻をはたかれた後のワンコの表情が!

これまでに9千万回以上視聴されたこの動画には、世界中からたくさんのコメントが寄せられています。

・この犬の表情!アニメみたい!

・面白すぎる!12回連続で見ちゃったじゃない。

・私が「静かにしなさい!」って怒鳴った時の息子たちみたい。

・まさに前回のデートの俺の心境。きみは猫で、俺はこの犬。

・ダメだ、笑いが止まらない!アハハハハ!

びっくりした時、犬ってこんなユニークな表情をするんですね。カメラを回す飼い主さんも思わず吹き出しちゃってます。

何度見ても笑ってしまいそうな、まるでコントのような動画でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
UNILAD
※写真はイメージ


(出典 news.nicovideo.jp)

「アニメみたい!」「面白すぎる」 子猫と大型犬のやりとりに9千万人が爆笑 - ニコニコニュース
人間と同じように、動物同士もお互いをよく知るためにコミュニケーションが大切です。可愛い子猫と仲よくなりたいこちらのワンコ。近づいてきた子猫をチラチラ見ながら様子を ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 i.ytimg.com)


ワンちゃんコメディアンみたい!!!