わかりやすい!!動物の描き方を指南したフランスの解説書「Les Animaux tels qu'ils sont」1930年


1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE
1930年に出版された動物のイラストの描き方を示したフランスの書籍が「Les Animaux tels qu'ils sont」です。Robert LambryおよびL. Lambryによる著作で、多種多様な ...
(出典:GIGAZINE)



(出典 image.news.livedoor.com)


なるほど、これを練習したら、上手になりそう♡




まるさん|コミュニティエンジニア
@maruoka_san

これはリテラシーとして学んでおこう / “1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE” https://t.co/LyzVspNIrt

2019-06-09 13:29:57

(出典 @maruoka_san)

yasuyukihoshiba
@8asHos

この本復刻しないかな、ずっと見ていられるやつだ。1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい https://t.co/yiEi4zDgiD

2019-06-09 13:23:50

(出典 @8asHos)

さんだー
@thunder0512

1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/jCOLgt2GJ7 便利っぽい。絵がうまい人は,こういう風に部分に分けて?パターンの組み合わせ?で見えているのかしら。

2019-06-09 12:31:38

(出典 @thunder0512)

メガドライ部
@AS5E3LEYNOS

ところどころで「簡単でしょ」ってなってるけど面白いなこれ。1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/yLJKjw6hOW

2019-06-09 12:29:46

(出典 @AS5E3LEYNOS)

くたびれはてこ
@kutabirehateko

プリントアウトしたい。 / 他6件のコメント https://t.co/NFusoIDSmn “1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE” (67 users) https://t.co/UzE9XeQXIf

2019-06-09 11:56:54

(出典 @kutabirehateko)

ふじわら研究室@関福大
@fujiwara_lab

メモメモ_φ(・_・_1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/vlnG9HksmR

2019-06-09 11:48:09

(出典 @fujiwara_lab)

Sadayoreborn
@mortacredit

さすがに孔雀は難易度高いけど、全体のバランスの取り方がすごく理解できる。セイウチの正面の顔が実に良い1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/7VCKxOorRT

2019-06-09 11:35:01

(出典 @mortacredit)

蒼埜
@s_lovers

1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい https://t.co/cbAVObN6PD「ね、簡単でしょ?」

2019-06-09 10:32:04

(出典 @s_lovers)

スバル20
@speed51752869

1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/PfTlbRuNuAメモメモ👀📝✨

2019-06-09 05:10:46

(出典 @speed51752869)

せな|Designer
@sena_m01

哲学的な感じもあり、親しみやすい可愛らしさもあり。すごいなぁ😳1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/pa6LjEwFs0

2019-06-09 03:48:02

(出典 @sena_m01)

ぽんこちゅ♡にゃんどろいど!
@riyu_nyandroid

これすごい…!1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/ucrjdF1xeO

2019-06-09 00:16:05

(出典 @riyu_nyandroid)

ハッサク
@nezi_GO

1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/4RAFdbeDTgこれはすごい!いざ描く時忘れてるんだろな。でもブックマークしておいた

2019-06-08 22:31:59

(出典 @nezi_GO)

つばさ
@tsubasa518_root

これは欲しい1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい https://t.co/IQW229Dunv

2019-06-08 22:25:27

(出典 @tsubasa518_root)

ぎん太🐧
@ginta____

1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい人かと思ったら牛のケツだった... https://t.co/Y8ajEMOi32

2019-06-08 21:56:52

(出典 @ginta____)

カンユ*鵝肉が食べたい
@kannyu

1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/5QxrLkQyw6ヒラメの描き方が円から始めるの感激〜!幸せ図録

2019-06-08 21:55:46

(出典 @kannyu)

森 大佑 Daisuke Mori
@MOJIiiiii

ちょいちょい最後のステップで画力に物言わせてる感はあるけどw 見てておもしろい。1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい https://t.co/O8Ey7EOdSD

2019-06-08 21:12:10

(出典 @MOJIiiiii)

魔宵蛾(休眠中
@mayoiga

1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE https://t.co/c20E6FBBPYフクロウが簡単に描けるコピペを思い出しました

2019-06-08 20:52:22

(出典 @mayoiga)