トイレの中の1匹の猫さん。

おもむろに立ち上がり、トイレットペーパーを……。

その後はご想像通り。「実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間」という瞬間をとらえた映像が『Twitter』で話題になっています。


実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間が送られてきた

うじゅ(._.) (@Neko_no_fmfm)さんの動画ツイート

動画を見ていくと、トイレットペーパーを「くるんくるん」繰り出す猫さん。そして、その様子が見つかった後はしらばっくれて隠れてしまいます。

Twitter』上では

・私もやりたい…。
・家では廊下に傷ついたトイレロールが長々と横たわっているのをよく見かけます
・なった後しか見たことなかったから、起こっている現場を見て改めて笑ってしまった…
いともたやすく行われるえげつない行為
あかんことしてる意識はあるのねw
・バレたと思ったらすぐ逃げて知らんぷりするの良いなぁ……f(^_^;
・有罪
楽しそうでなにより

いともたやすく行われるえげつない行為」「楽しそうでなにより」「バレたと思ったらすぐ逃げて知らんぷりするの良いなぁ……f(^_^;」コメントが寄せられていました。

また

本人はとぼけてましたが、うちもやられました…

といった同じようないたずらをする猫さんの様子を投稿したコメント返信もありました。

※画像提供:
うじゅ(._.) (@Neko_no_fmfm)さん
https://twitter.com/Neko_no_fmfm[リンク]

―― 面白い未来、探求メディアガジェット通信(GetNews)』
「実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間」動画ツイートがネットで反響「いともたやすく行われるえげつない行為」「私もやりたい…」


(出典 news.nicovideo.jp)

「実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間」動画ツイートがネットで反響「いともたやすく行われるえげつない行為」「私もやりたい…」 (2019年6月8日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
トイレの中の1匹の猫さん。おもむろに立ち上がり、トイレットペーパーを……。その後はご想像通り。「実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間」という瞬間をとらえた映像 ...
(出典:エキサイトニュース)




(出典 images.gunosy.com)


あらあら、ワルイ猫ちゃんだこと(^^;)

<このニュースへのネットの反応>

Dirty Deeds Done Dirt Cheap


何て悪い猫だ!


ティッシュ箱で遊ばせても同じようなことになりますw トイレのドアはしめておきましょう


こういう記事はスキです。


カワイイから許しちゃう・・・くやしい(ビクンビクン (*´ω`*)


貴様あああ!楽しそうじゃねえかうらやましいぞこらw


動画見たけど飼い主が近づくと止めるんだよね 悪いことをしてる自覚はあるのかな


かわいいんだけどもぉ!!やめてくれぇええ!!


ぬこ「民主主義だからみんなで決めてるか?それとも自由競争か?違うっ!!トイレットペーパーを取れる猫が決めている!」


俺のガンプラの箱やらカバンの上にウンコ垂れたりするウチのネコに比べれば、ぜんぜんいい子じゃないか・・・。


Zooさん   猫はトイレの躾がほぼいらない。それでもトイレ以外で粗相するのは「避妊・去勢してない」「現状に不満がある(すでにトイレが汚れている」「病気or痴呆」の可能性大だから気を付けてあげて…。


これはひどいwwでもかわいいいい


罰としてもふもふさせよ