世界中の面白動画が集まるYouTubeネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連動画】
【可愛すぎる動物動画】目を瞑りながら指をチュパチュパ… 幸せそうに指しゃぶりを堪能するクロジャガー

出典画像:YouTubeより

 

・Cute little tiger cub wants the chair for himself

投稿者:michael jamison

 

今回紹介する動画「Cute little tiger cub wants the chair for himself」では、トラの赤ちゃんが元気に遊びまわる姿が記録されていた。

 

動画が開始されると、室内で遊ぶトラの赤ちゃんが登場。オフィスチェアの背もたれをひたすら噛んで遊んでいる。まだ赤ちゃんということもあり、トラとは思えないくりくりとした瞳がなんともキュート

 

撮影者が首を撫でるが、人の手と比べるとすでに結構な大きさがあるトラちゃん。まだ赤ん坊とはいえ、中型犬ほどのサイズはありそうだ。

出典画像:YouTubeより

 

毛皮はふっさふさで、撮影者の指が半ば埋もれてしまうほど。イス遊びに夢中なトラちゃんにちょっかいを出してみると、「いまいいとこなんだからやめて!」と言わんばかりに“タイガーパンチ”を繰り出した。大きくなったらひとたまりもないが、赤ちゃんトラのパンチは全く痛くなさそう。

 

動画閲覧者からは、「世界で最も愛らしい猛獣だ…」「もうでっかい猫にしか見えない」「こんなかわいいのに、将来は捕食者の頂点になるんだよな」との声が続出。

 

まだまだ遊び盛りの、わんぱくなトラの赤ちゃんだった。

 

【関連動画】
【可愛すぎる動物動画】かまってちゃんな“魔物”登場…? 最強動物・シャチの意外な一面に世界中から大注目!

【必見オモシロ動画】「まだまだ遊びたりないヨ!」 イスで遊ぶトラの赤ちゃんにもうメロメロ


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


Tiger cub

(出典 Youtube)


まさに大きな猫ちゃんです(^-^)