no title

 ブタの耳のジャーキーという、大好物のごちそうを飼い主に差し出されたのはアメリカン・ブルドッグのブルータス

 最初は「え?もらっていいの?」という控えめな態度をとっていたのだが、口にくわえて持ち運び、床にいったんおくと、彼の中での最高レベルダンスを披露してくれたという。

―あわせて読みたい―

癖になる動きをする、犬の二足立ちダンス
こいつかなりの使い手だ・・・犬に対し怪しい魔術をかける猫
このワンコ、ノリノリである。ヘアカットが大好き犬、ハサミの音に合わせてリズミカルに体をフリフリ
犬がエサを欲しいときにお皿くわえて踊る「エサくれ音頭」
ブロッコリーが好きすぎる犬。ブロッコリー欲しさに持ちネタすべてを発動する


 アメリカカリフォルニア州オレンジカウンティに住むブルータス。飼い主が差し出したごちそうは、すごく大きかった。そして彼の大好物らしかった。

 差し出された豚の耳ジャーキーを口にくわえると・・・

1

 いったんそれを床に置き、奇妙なダンスを踊るブルータスなのであった。ちなみにブルータスは嬉しい時にこのようなダンスを披露してくれるという。

2

 ブルータスの愛くるしい姿はインスタグラムbrutusthabully」で見ることができる。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52274456.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

うちの子ってばこうなの、見てやって!それぞれのロジックにもとづいて行動する犬たち
「泥棒に入った人へ。他はいいです。亡き愛犬の思い出がつまったメモリーカードだけは返して下さい」涙の張り紙(カナダ)
押してもだめなら・・・猫にベッドを奪われたハスキー、奥の手が出る。
ライオンかな?魔法すら使えそう。荘厳なるメインクーン先輩たちのポートレート
本物の動物を使わずホログラフィーでパフォーマンスを演出。ドイツのサーカスが世界初の試みを実施

―動画の紹介記事―

うちの子ってばこうなの、見てやって!それぞれのロジックにもとづいて行動する犬たち
ギブソンのギターかな。KLMオランダ航空が次世代型旅客機「フライングV」のプロトタイプ映像を公開
後続車は見た!やばそうなクモが車の中に侵入していく瞬間を。
押してもだめなら・・・猫にベッドを奪われたハスキー、奥の手が出る。
本物の動物を使わずホログラフィーでパフォーマンスを演出。ドイツのサーカスが世界初の試みを実施
ごちそうをもらった犬。大興奮して奇妙なダンスを踊る


(出典 news.nicovideo.jp)

ごちそうをもらった犬。大興奮して奇妙なダンスを踊る(2019年6月8日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
ブタの耳のジャーキーという、大好物のごちそうを飼い主に差し出されたのはアメリカン・ブルドッグのブルータス。最初は「え?もらっていいの?」という控えめな態度をとっ…
(出典:BIGLOBEニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)




ブタの耳のジャーキーは、初めて見ました。

<このニュースへのネットの反応>

よく見る動きだったでござる




(出典 i.pinimg.com)



(出典 sbly-web-prod-shareably.netdna-ssl.com)



(出典 i.pinimg.com)



(出典 i.pinimg.com)





(出典 i.pinimg.com)



(出典 the-happy-pets.com)