no title

 動画に登場するのは猫とタイハクオウムだけだが、声だけ犬も出演中だ。

 猫の上に飛び乗ったタイハクオウムが、犬そっくりの鳴き声で「ワンワン!」と鳴き続けるのだから。猫の方も犬に乗られたのかオウムに乗られたのか混乱しちゃうかもしれない。

―あわせて読みたい―

猫を触りたいオウム、1年後、そして2年後。
しばらくは犬とオウムの掛け合いをお楽しみください
俺より高いとかありえないわけやし。ブロックの塔はことごとく倒していくタイハクオウム
目をつぶってたら完全に騙されるわこれ!犬そっくりに鳴くオウム
猫団子にはどうしても加わりたかった鳥。「ちょっと入りますよ」で中央を陣取る


Cockatoo hilariously barks while standing on cat

 この動画をインスタグラムに投稿したのは、スイス在住のromanne_cさん。彼女が飼っているタイハクオウムは芸達者なようで、様々なおもしろ動画が投稿されているのだが、猫の上であえて犬の鳴き声をまねて鳴くというこの芸当はかなりシュールだ。

1

 猫の方は完全にあきらめているのか、なすがままに背中を貸している。

 ちなみにこのタイハクオウム、芸達者でダンスも歌も得意である。


 romanne_cさんは爬虫類を含む様々な動物が大好きで、彼女のインスタグラムでは、実にいろいろな種類の動物をみることができる。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275035.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

これこそが「幸せのかたち」ってやつさ!子犬たちを見守るゴールデン夫婦のまなざしが優しすぎる
フィリピンの乗り合いタクシー「ジープニー」を追いかけ続けた野良犬、その必死さに根負けした運転手は犬を乗せることに。更には飼い主になった!(フィリピン)
オオカミの赤ちゃん、はじめての遠吠えがかわいすぎて悶絶(要音声)
ボブキャット母さんが毎年屋根で出産。今年はカメラ設置してみた。その様子に関する海外の反応
小さな子猫がある家に助けを求めにやってきた。子猫が助けてほしかったのは自分だけじゃなかった(アメリカ)

―動画の紹介記事―

窓を割って民家の台所に押し入ったのは体長3.4メートル巨大ワニ!赤ワインを割り現場は恐ろしい光景に(アメリカ)
これこそが「幸せのかたち」ってやつさ!子犬たちを見守るゴールデン夫婦のまなざしが優しすぎる
スッキリ!排水マニアの為の排水溝掃除動画
パタパタつるん!元気な赤ちゃんが2匹生まれたよ!感動的なマダライトビエイ出産シーン(アメリカ)
フィリピンの乗り合いタクシー「ジープニー」を追いかけ続けた野良犬、その必死さに根負けした運転手は犬を乗せることに。更には飼い主になった!(フィリピン)
すごく・・・シュールです。猫の上に乗りながら犬の鳴き声で鳴くタイハクオウム


(出典 news.nicovideo.jp)

すごく・・・シュールです。猫の上に乗りながら犬の鳴き声で鳴くタイハクオウム (2019年6月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
動画に登場するのは猫とタイハクオウムだけだが、声だけ犬も出演中だ。猫の上に飛び乗ったタイハクオウムが、犬そっくりの鳴き声で「ワンワン!」と鳴き続けるのだから。
(出典:エキサイトニュース)



(出典 i.rmbl.ws)


インスタ アカウント romanne_c