no title

 黒猫とキジトラが地面に横たわりながらイチャイチャと2匹の世界を展開しているその最中、背後にはもう1匹の猫の存在が・・・

 茶トラは2匹の様子をただただじっと見つめていた。

 その視線に最初に気が付いたのはキジトラだ。
 さあ、この後どうなる!

―あわせて読みたい―

「今日も会いにきましたよ~」、「よっしゃ首しめたる」毎朝の密会を楽しむ、猫と野生の鹿の奇跡の関係
ね、簡単でしょ? 猫の猫による猫の喧嘩を仲裁する方法
カラスが女性にやさしくモフられている。その裏で激しくジェラシーを燃やす動物の姿が...
違うの、本能がそうさせるの!飼い主への愛情とチキンの間で揺れ動く猫の葛藤
猫の殺意。今は耐えるときや。これが終わったら...オレ、オマエ、コロ!な猫


I was just it's not what | Funny Cat

 場所日時は不明だし、猫の性別もまったくわからない。だが現場に猫が3匹いることだけは明確だ。

 黒とキジトラ(サバトラ?)は、お互いの体を絡めあうようにしながら地面でくつろいでいたのも明確だ。

 そしてその背後からじっと見つめる茶トラの存在が確実にあることも明確なのだ。

 で、その視線に気が付いたキジトラは、とにかく驚く。なみなみならない驚きを見せて音速ダッシュで逃げ出していった。

1

 まだ何が起きているのか気が付かない黒猫。「なんで逃げちゃうの?」てな風情を醸し出しつつキジトラの逃げた方角を見つめていた。

 だが黒猫も気が付いた。茶トラから人間にはわからぬなみなみならないオーラが発せられていたのだろう。ビクっと身構え、耳を伏せながらかちーん。混乱のあまり固まってしまったようだ。

2

 いったい現場では何が起きていたというのだろうか?

 この動画に関する海外の反応は・・・

・黒猫の混乱っぷりがわかる。「なぜ君は走って逃げていくの?なんで?ねえなんで?」からのピクーン!

茶トラ「なにおびえた目をしてみてんのよ!」

・黒猫「ああ神よ、私は今日振り向いてはならない日だったのだ」

・黒猫とキジトラが浮気していると仮定。黒猫「え?あなたの奥さん?奥さんが後ろにいるというの?」

・猫の爽快なるコントを見た

・猫は9つの命を持つといわれている。キジトラはそのうちの6つをこの日の出来事で失ったことだろう。

・私は今日、猫の力関係や行動力学を学んだ気がする

・スクープ!猫の密会現場を激写!その時妻は・・・

・キジトラが走り去った後、一瞬何が起きたのかわからないでいる黒猫の雰囲気好き

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275032.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

残された歯はたった1本。歯の治療を終えたヤマアラシのキモサベさんの大好きな果物は?
アメリカの個性派俳優、スティーヴ・ブシェミにそっくりな猫が幸せになるまでの物語(アメリカ)
お風呂と言われると体が動かなくなるシステム。お風呂ギライの犬のゴネ技(タイ)
広い庭に住む猫のダルタニャン、仲間たちとお客さんのお出迎えに行く
視力を失い光を失った老犬に希望の光を与えたのは小さな子犬だった(アメリカ)

―動画の紹介記事―

こ、これは!猫的不倫現場なのか?イチャイチャしている2匹の猫の背後から1匹の猫が近づいてきた・・・
小さな異星人?それとも・・・チリで撮影された写真に写るヒトガタの物体
残された歯はたった1本。歯の治療を終えたヤマアラシのキモサベさんの大好きな果物は?
すべてはチーズの為。転がるチーズを追いかけて身を危険に晒す大勢の人々「チーズ転がし祭り」(イギリス)
お風呂と言われると体が動かなくなるシステム。お風呂ギライの犬のゴネ技(タイ)
こ、これは!猫的不倫現場なのか?イチャイチャしている2匹の猫の背後から1匹の猫が近づいてきた・・・


(出典 news.nicovideo.jp)

こ、これは!猫的不倫現場なのか?イチャイチャしている2匹の猫の背後から1匹の猫が近づいてきた・・・ - ニコニコニュース
黒猫とキジトラが地面に横たわりながらイチャイチャと2匹の世界を展開しているその最中、背後にはもう1匹の猫の存在が・・・ 茶トラは2匹の様子をただただじっと見つめてい ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


不倫?

確かに他のシチュエーションが思い浮かびません(^^;)