いつも笑顔の猫

生後約2週間の子猫

子猫の名前は『チューリップ』。

この子カナダのオンタリオの通りで生後約2週間の時に発見され、保護されました。

お母さん猫からはぐれてしまったのか、飼い主さんが捨てたのか、あるいは自ら逃げ出してしまったのか、誰も知りませんでした。

保護

チューリップを発見した人は、そのまま放置しないで、保護してくれシェルターに連れて行ってくれました。

健康体

チューリップは片目だけ感染症におかされてはいましたが、それ以外はとても健康な状態で保護されました。

さらに彼女は、シェルターで笑顔を振りまきました。

シェルタースタッフたちはみな、彼女はとてもハッピーな子猫だと感じました。

里親探し

カメラを向けても彼女は笑顔のままでした。

その笑顔の写真をシェルタースタッフは、彼らのウェブサイトに載せました。

その笑顔が彼女の生涯を決める里親探しを手伝うことをチューリップが知る由もありませんでした。

里親候補

ジェンとクリスチューリップの里親候補として現れました。

面会

実際に2人がチューリップに会いに来ました。

チューリップは笑顔で2人を迎えました。

先住猫

チューリップは、2人の先住猫ともすぐに打ち解けることができました。

ハッピーキャット

チューリップは毎日笑顔の幸せな猫です。

チューリップの笑顔は周囲の人たちを明るくハッピーにしてくれます。

最後に

チューリップは、世界中にファンを持っているそうです。

笑顔世界一素敵な猫かもしれませんね!



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 welovecatsandkittens.com)


名前はチューリップ
生後2週間で保護された、いつも笑顔の猫≪Happy Cat≫