「いい寝床見つけたニャン」

窓から隣家の屋根の上に落としてしまったワンコ用枕。そのまま放置していたら、そこにはこんな光景が。

My dog’s pillow fell to the roof couple days ago. It has a new owner now. from r/aww

ポカポカ陽気で温まった枕を見つけたのは近所の野良猫だろうか。

「いい寝床見つけたニャン」とばかりに、枕の上で丸まって気持ち良さそうにお昼寝をしている。

この枕はニャンコにあげる

この写真が撮影されたのはトルコ西北部。

投稿主は、もしかすると枕を取りに行こうとしていたかもしれない。しかし、さすがにこの光景を目にしてしまったら枕を譲ってあげるしかないだろう。「ワンコには新しい枕を買うから、これはこの子にあげるよ」とコメントしている。

Update on roof pillow cat from r/aww

この翌日には、再び隣家の屋根の上を撮影した写真が投稿されたが、やはり枕の上には同じニャンコが居座っている。よほど気に入ったのだろう。

「気持ち良さそう」「また近況を報告して」と多くの人がほっこりさせられたようだ。

参照元:reddit

【ほっこり】窓からワンコ用枕を落としちゃった→すでに新しいオーナーが居座る!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.redd.it)


隣の建物の窓から落としちゃった犬の枕なんだって。
猫ちゃん、いいもの見つけたネ。
屋根に直にいるより、気持ちよさそうだね。