クマに背中を見せてはいけません(・_・;)【動画】ロシア


野生のクマに背中を見せたら…… (2019年5月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
ロシアのカムチャツカ半島を訪れた観光客がクマに遭遇。遊ぼうと近寄るも、背中を見せたためにクマに襲われそうになる動画が注目を集めている。その他の大きな画像は ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 cdn.narinari.com)


小さいクマさん、かわいいですが、あなどってはいけません。
「背中を見せてはいけない」というのは本当でした。
良い教訓動画になることでしょう(^^;)




梧桐彰@クマ殺し
@AkiraGoto_NLB

なんであれ危険なものに背を向けちゃ危ないよ。(´・ω・)野生のクマに背中を見せたら…… (2019年5月28日) - エキサイトニュース https://t.co/J6aqWwlyTC

2019-05-29 13:33:50

(出典 @AkiraGoto_NLB)

Kaoru Kawashima
@altoinu

比較的おとなしいくたいていビビってすぐ逃げると言われてるblack bearがよく出る地域の大学にいたころ、子熊でもとにかく大きい音で驚かしながら同時にすぐ逃げろといつも教えられたなー子熊もだが母熊が近くにいる可能性が高くヤバ… https://t.co/7w8cxkm89J

2019-05-29 09:35:45

(出典 @altoinu)

Tizm R&R
@TheTizm

野生のクマに背中を見せたら......「あー、ごちそう逃げちゃった…」 https://t.co/o2ui7BMyN0

2019-05-28 23:40:24

(出典 @TheTizm)