ネコ飼う家の前に子ネコ4匹放置【動画】銚子市


確信犯?ネコ飼う家の前に子ネコ4匹放置 里親探し奔走 確信犯?ネコ飼う家の前に子ネコ4匹放置 里親探し奔走
母の日の朝、千葉県銚子市のある女性宅前に、密封された段ボール箱が置いてあった。開けてみると、生後さほどたっていない4匹の子ネコが見えた。「ひどい」。女性は怒りに震えた。「でも死なせるわけにはいかない…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))



(出典 www.asahicom.jp)


産まれたばかりの4匹の子猫を入れたダンボールが、猫のいる家の前に置いていかれました。

もう少しママ猫といっしょにいさせて、ちょっと大きくなってから里親を探せばいいものを、赤ちゃん猫の世話と里親探しを他人に押し付けた、ということです。
赤ちゃん猫の世話は、人がやるよりママ猫の方が絶対に確実です。
自分の事情しか考慮できない人がいることが、悲しいです。

子猫ちゃんたちに素敵な家族がみつかりますように。

「連絡はミキさん(miki0810_8cats_4@yahoo.co.jp)」




Tとも
@T78935397

動物園に動物を捨てるのもだけど、ただ動物を捨てるより、心が悪質。確信犯?ネコ飼う家の前に子ネコ4匹放置 里親探し奔走 (朝日新聞デジタル - 05月29日 07:25) https://t.co/3fiFtsoXts

2019-05-30 07:26:24

(出典 @T78935397)

ボルトとサラダ
@tsunade_karuma

確信犯?ネコ飼う家の前に子ネコ4匹放置 里親探し奔走:朝日新聞デジタル https://t.co/XzCM6W3dXSそういう無責任飼い主は警察に突き出せ

2019-05-29 17:58:19

(出典 @tsunade_karuma)