米国の宿泊施設にあったプールで、ワニがワニのフロートに乗っている様子が撮影された。


撮影したのは、米フロリダに旅行に来ていた家族。プールに浮いているワニのフロートの上に、本物のワニが乗っているのを発見したという。14歳の娘は「お父さん、これすっごいメタだわ」と感心。家族はこのワニが有料オプションの一部かどうか確かめたところ、普通に紛れ込んだだけということが判明した。

地元の野生生物管理官がやってきて、ワニは安全に捕獲されたが、家族は「フロリダではよくあることのようですが、すごくかわいいと思いました」とコメントしたと伝えられている。

ネットでは「フロリダではよくあること?」「すごいシュールだ」「面白い。ウェルカムサービスだったらうれしいかも」「客の家族も結構おおらかだな」「ワニ好きの人が泊まるようになるね」といった声が上がっている。


(出典 news.nicovideo.jp)

“ワニのフロート”に乗っているワニ - ナリナリドットコム
米国の宿泊施設にあったプールで、ワニがワニのフロートに乗っている様子が撮影された。 撮影したのは、米フロリダに旅行に来ていた家族。プールに浮いているワニの ...
(出典:ナリナリドットコム)



(出典 img.mixi.net)


宿泊施設のプール
フロリダではよくあること!?

<このニュースへのネットの反応>

親ワニの背中~に子ワニを乗せて~


かわいい…


ワニワニパニック


メタって言葉、海外でも使うんだ。


ショウリョウバッタでこんなのよく見たなー。