野良を経験した元飼い猫の悲しい癖


捨てられて、突然、野良猫に 飼い猫になっても抜けない癖 捨てられて、突然、野良猫に 飼い猫になっても抜けない癖
外国人ホステスに捨てられた猫がいた。突然、飼い猫から野良猫に。その時生き延びるために身についた癖は、暖かな家に引き取られた後も変わらなかった。 大阪府堺市にある外国人バー。ここに勤めていた外国人のホ…
(出典:ライフ総合(sippo))



(出典 amd.c.yimg.jp)


悲しい癖ですね。
野良時代にどんなに苦労したことでしょう。
生きのびてよかった。
これからはこの癖も含めてまるごと愛されて暮らせますように。




F4183club
@F4183club

捨てられて、突然、野良猫に 飼い猫になっても抜けない癖(sippo) https://t.co/yJ2MplXRug薄情に自己都合で棄てるな。

2019-01-27 17:48:22

(出典 @F4183club)

久嶋 悟(Satoru Kushima)
@no_name94s

捨てられて、突然、野良猫に 飼い猫になっても抜けない癖(sippo) https://t.co/v19cFvygLWうちのはこちゃんも、ご飯を出すと慌てて一気に食べるし、お水も一気に飲んじゃう。きっとそうしないと食いっぱぐれたり… https://t.co/wbh1IJieE2

2019-01-27 17:46:03

(出典 @no_name94s)

にゃんた
@mirui0611

捨てられて、突然、野良猫に 飼い猫になっても抜けない癖(sippo) https://t.co/swMTX9aFF2野良を引き取った人あるある話だな。うちもそう。誰も取らないのに。

2019-01-27 17:44:16

(出典 @mirui0611)